« 正解は… | トップページ | 殿のにっきゅう »

2007/04/26

PHOTOリニューアルしました

『幕末純情伝』から早や一ヶ月、期間限定の沖田総司TOPページも終了です。打って変わって?女らしい笑顔の妃香里さん…如何でしょうか。他のページの写真も何枚か差し替えています。プロフィールページは初めて替えてみましたが、写真のトーンが違うだけで随分雰囲気が変わりますね。

妃香里さんはかな~りお休み満喫だったようですが…そろそろお仕事やお稽古が始まっています。「正解は…」のお写真、左側の人影みたいなものは、ご自分で撮影した妃香里さんだそうですが、わかりましたか?(笑)オススメの本、皆さんの感想が面白かったです(私は題名が怖くてなかなか読めません~)

東京はやっと本格的に春らしくなってきました。ゴールデンウィークも間近!皆さん、元気にお過ごしくださいね。

|

« 正解は… | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

スタッフの皆様ご苦労様でした、(m_m)
どの写真もとても素敵ですね~見惚れてしまいました(~_~)
妃香里さんも、とても良いお休みを送られたようですね、次は蝶蝶さんですね、そろそろお稽古も始まるそうで、お怪我の無いよう、蝶のように素敵に羽ばたいて下さい。
スタッフの皆様もお体に気を付けて下さい。

投稿: はるかのはは | 2007/04/27 00:01

PHOTOどれも素敵です♪視線がこちらなので、携帯でHPを開いた時どきっとしました。ケイト夫人の感じでしょうか?プロフィールのお写真は、一瞬の表情を見せて頂けたようで嬉しいです。(前の「ひ・み・つ」は秘密を探してCD売場をうろうろしたのに、結局わからないままでした。)PCで項目をひとつひとつクリックしていくと、それぞれ違う感じの妃香里さんを拝見できて楽しいです♪リニューアルありがとうございました。れんらく帖のお写真はヘアスタイルが?でしたが妃香里さんかなと思いました。素早くご自分で写されたのでしょうか。   もうすぐ楽しいゴールデンウィークが来ますが、スタッフの皆様、妃香里さんよいお休みをお過ごしください。

投稿: よりこ | 2007/04/27 02:16

スタッフさん、ありがとうございました★
お写真、すごくイイですっ!何回も見に来てしまいます(笑
BBSに入る所の妃香里さんが可愛くて特に好きですっ★

妃香里さんの本がまだ探せてなくて感想が書けませんー
連休中に必ず読んで感想書きにきますねっ(汗

投稿: YUKARI | 2007/04/27 16:35

妃香里さんのお写真、とっても素敵です!!!≧∀≦
見るたびに惚れ惚れしちゃいます 笑

投稿: まや | 2007/04/27 17:51

妃香里さん
モードチェンジですね。
総司な妃香里さんとは違った新たな役作りに励んで下さいませ!
追伸
GW初日、早起きしました。
でもお昼ご飯食べたら眠くなっちゃって、今「お昼寝起き」でちょっと機嫌が悪いです。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/04/28 14:45

リニューアルありがとうございました!妃香里さんの、凜とした美しさが伝わってくる、素敵なお写真ばかりですね(^_^)充実したお休みを過ごされたのがよくわかります。「マダム・バタフライ」の予言に従って(笑)ケイト夫人に向かって歩き出されたのでしょうか。blog形式になってから、妃香里さんが、より身近に感じられるようになって、たくさんの元気をいただきました。でも、お仕事が始まりましたら、くれぐれも無理をなさらずに…時々メッセージをいただけたら嬉しいです^^ トンちゃんやスタッフさんの活躍に期待しています(笑)これからも、妃香里さん情報よろしくお願いいたします♪

投稿: ジェミニ | 2007/04/29 09:32

PHOTOリニューアルお疲れ様ですーー!!
沖田総司のTOPに負けず劣らず、今回も素敵な写真で惚れ惚れしましたぁ♪♪
確かにトーンが違うだけで雰囲気がかなり変わりますね~でもそれもまた素敵です(笑)

お休みも満喫されたみたいで(>▽<)
また始まるお稽古も体に気をつけて頑張って下さい☆

投稿: 天テン | 2007/04/29 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正解は… | トップページ | 殿のにっきゅう »