トップページ | 妃香里です。 »

2007/04/05

掲示板リニューアル

2007年春、新年度・新学期にあわせて、掲示板をブログ型式にリニューアルしました。海外からのスパムコメント阻止が主な理由ですが、このホームページも5周年に向けて気分一新?(笑)ということで、皆さんにスレッドを立てていただくことは出来ませんが、その代わり、妃香里さんにも今まで以上に記事投稿をお願いして、にぎやかなMEMO BOARDになればと思っています。

たくさんのコメント、お待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

利用上の注意にも書きましたが、コメント掲載に多少お時間をいただく場合もあります。投稿いただいたコメントがすぐに反映されなくても、大丈夫ですのでご安心ください。

|

トップページ | 妃香里です。 »

コメント

STAFFさん
掲示板リフレッシュ作業お疲れ様でした。
今回はブログ形式ですね。
コメント書きに励まさせて頂きます。(笑)
宜しくお願い致します。

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/04/06 23:37

掲示板リニューアルお疲れさまでした!それに写真アップありがとうございました。開演時間ギリギリでお席に座ったので、見えなかった細かい事がお写真でわかって一人ニヤついてました(笑)リニューアル後の一番カキコ勇気がなくできませんでした。なぜか年を感じてしまいました。これからも楽しいHPどうぞよろしくお願い致します。

投稿: よりこ | 2007/04/07 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 妃香里です。 »