« 凡才!? | トップページ | 殿のにっきゅう »

2007/05/23

スケジュール更新!

妃香里さんの次回の舞台公演スケジュールをUPしました。8月10日~12日、赤坂に新しく出来た小劇場「赤坂レッドシアター」で行われるオムニバス・リーディング・パフォーマンス『アンバランス』です。リーディングですから、当然“朗読”が主になると思いますが、どういう形の舞台になるのか…他の出演者からも、いろいろ想像がふくらみますね~。ぴかぴか組の皆さんにはチラシが上がり次第、チケット予約のご案内をお送りしますので、もうしばらくお待ち下さい。

『蝶々さん』の九州公演日程も同時にUPしています。九州方面の方は是非チェックしてみてください。長崎で観る『蝶々さん』は、また違った風情かもしれませんよ~。

|

« 凡才!? | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

楽しみな情報ありがとうございます♪昼には東京ミッドタウン散策、夜は赤坂の街の劇場へ、又はその反対のコース等が考えられます。嬉しくて暑い夏ものりきれそうな予感がします♪「蝶々さん」は長崎市、諫早市と公演があるのですね。諫早が楽日になるのでしょうか。ハウステンボスまで足を運んで鑑賞旅行なんて出来たら最高!と夢のような話を考えているだけで楽しくなってます♪

投稿: よりこ | 2007/05/24 21:11

次回作決定ですね。
妃香里さんの朗読シリーズ!
不思議な世界へ誘なって下さる妃香里さんの語りで暫し「浮世離れ」をさせて頂きます。(笑)
その前に「ケイトな妃香里さんの全国行脚」で美味しい物食べまくっちゃって下さいませ!
追伸
「赤坂レッドシアター」は赤坂グランベルホテルB1Fですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/05/25 12:27

妃香里さんの朗読というと「ぴかぴかファン感ライブ」の時の、シェイクスピアの詩の朗読が思い出されますっ。妃香里さんの声が大好きな私は嬉しいですっ★
赤坂レッドシアターも調べたら素敵な劇場で‥楽しみですね!

投稿: YUKARI | 2007/05/25 12:48

へぇ~日本でもリーディングをやってますか・・・・
どんな台本でどんな感じの朗読なのでしょう・・・
しかも、ミュージカル?それともストレートプレー?気になります・・・
ついこの間、私はブロードウエーの女優さんとのリーディングに共演させて頂きました。リーディングだったのでお稽古が短かったけど、本番でその女優さんが100%の素晴らしい演技を見せてくださったのですごく良い勉強でした~
妃香里さん、リーディング頑張って下さい!

投稿: ROSE | 2007/05/26 09:35

次は8月ですね。帰省と重ならないようにしなくては!早めの告知助かります。共演者の方々…Junction Live Vol.2?みたいな豪華な顔ぶれですね^^静かな感じの朗読?それとも躍動感ある新しい感じかしら?と、想いを巡らせています。もうすぐ6月…蝶々さんの開幕、幕末純情伝のDVDと、楽しみがいっぱいで嬉しいです~。季節の変わり目…妃香里さん、STAFFさん、体調に気をつけて、お稽古にお仕事に頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2007/05/26 13:48

リーディング!!!なんだか、舞台とはまた違った世界観がありそうです(^▽^)
8月・・・夏休みを利用して行けるかどうか??笑
でもジェミニさんが書かれてる通り幕末のDVDも6月にあり、、、色々と楽しみですね!
だんだん暑くなってきてなんだかバテ気味ですが、妃香里サン、STAFFさん、皆さんも体に気を付けて下さい〜♪

投稿: 天テン | 2007/05/27 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凡才!? | トップページ | 殿のにっきゅう »