« 殿のにっきゅう | トップページ | チケット発送しました »

2007/05/16

『蝶々さん』衣裳合わせ

暖かくて過ごしやすい毎日が続いています。皆さん、お元気ですか?『蝶々さん』のお稽古は着々と進み、今日は「月刊ミュージカル」の取材と衣裳合わせがありました。

妃香里さんは今回、ケイト夫人の他に「謎の」役がもう一つあります(笑・前にもそんなことがあったような…)なので、衣裳は2種類。柄も生地も綺麗でウットリ…全く違う感じなので、まさに一粒で二度おいしいステージですよ~お楽しみに!!

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | チケット発送しました »

コメント

「月刊ミュージカル」の取材ということは、もしかして次号に載るんですね!今回も観に行けそうもないので雑誌の掲載は嬉しいです♪
謎の役は何でしょう~?

投稿: さやママ | 2007/05/17 15:19

「月刊ミュージカル」にケイトな妃香里さん登場予定ですね。
是非カラー写真の妃香里さん拝見したいですね。
そして気になる「謎の」役!
蝶々さんの幼少期役なんて有りでしょうか?
妄想巡らせ中!

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/05/18 05:44

ケイト夫人のお衣裳は、うっとりするほど綺麗なんですね^^貴婦人な妃香里さん・・きっと素敵でしょうね~。そして、「謎の」役もあり!?性別から気になります(笑)2種類のお衣裳・・綺麗系と可愛い系かしら??久しぶりの「月間ミュージカル」への登場も、とっても楽しみです♪

投稿: ジェミニ | 2007/05/18 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | チケット発送しました »