« 『蝶々さん』開幕 | トップページ | 妃香里です。 »

2007/06/12

『幕末純情伝』DVD

大変お待たせいたしました。3月に上演された『幕末純情伝』ダイジェスト版DVD、発送完了しました。数日中にお手元に届かない場合、何か問題がありました場合はhikariss@aol.com 宛、ご連絡ください。

今回はDVD盤面に妃香里さんの直筆サイン入りです。シアター1010『蝶々さん』の楽屋にDVDを持ち込み、アメリカ人な妃香里さんに山積みサインしてもらいました。ちょっと不思議な光景でした(笑) ぴかぴか組会員特別付録の例のモノも入っています。これも妃香里さんの手書き仕様で、かなり可愛いです。お楽しみに~!

|

« 『蝶々さん』開幕 | トップページ | 妃香里です。 »

コメント

舶来の風漂いし妃香里先生のサイン入りDVDゲットさせて頂きました。
ご馳走様です。
週末にビール片手にじっくり堪能させて頂きます。
ケイトな妃香里さん白熱してますか?
お体に気を付けて下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/06/13 00:42

妃香里さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、明日辺りから入梅となりそうですがいかがお過ごしでしょうか。
昨日、DVDが届きました、スタッフの皆様ご苦労様でした(m_m)
早速観させて頂きました、今回舞台を観に行けなかった私にとってドキドキの瞬間でした、戦国の世に生まれ2才で捨てられ、青春を幕末の動乱の世に生き運命に翻弄されながらも、愛する人の為に一生懸命に生き、最後は新しい世の風に消されてしまう、とても切ないそしてその中の総司の孤独を垣間見た様な気がします。
でも、直接舞台を拝見したかったです、と同時に行かなくて良かったとの思いもあります、だって直接観たらダイジェスト版よりもっと、「赤鼻のトナカイ」の様になっていて帰り道顔を上げて帰れなかったと思うので
本当に素敵な作品でした、有難うございました。
妃香里さん、ケイト夫人頑張って下さい。スタッフの皆様有難うございました。

投稿: はるかのはは | 2007/06/13 08:37

待ちに待ったDVDが届きましたっ!
特典映像の妃香里さん、可愛いっ!そして本編ダイジェスト版は思ったよりカットが少なくて?、きれいに映っていて、ドキドキしながら懐かしく楽しませていただきましたっ!!
やっぱり妃香里さんの総司、最高っです★★
特別付録も手作りなカンジで大満足‥そして私のタイプは甘えん坊タイプの土方になりました(笑
スタッフの皆さん、ありがとうございました★妃香里さん、サインお疲れ様でした★
「蝶々さん」観劇まで、しばらくの間、楽しませていただきます!

投稿: YUKARI | 2007/06/13 13:36

STAFFさん、DVDの発送ありがとうございました。本当に、思ったよりたくさん収録されていて嬉しかったです!特典映像の、「今日も”がっつりと・・”」頑張る宣言をされていた総司な妃香里さん・・千秋楽直前の貴重な映像で、なんだか観劇前のドキドキが再現されちゃいました。
アメリカ人な妃香里さんが、1010の楽屋でDVDにサインをして下さり、私は、『蝶々さん』初観劇前日にそのDVDを拝見。二作品が入り乱れ?・・頭の中は妃香里さんでいっぱい^^嬉しい悲鳴を上げています♪そして、特別付録のブルーの色に納得。ちなみに私は、海舟さんと桂さんを行ったり来たり!?の、優柔不断タイプのようです(笑)

投稿: ジェミニ | 2007/06/15 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『蝶々さん』開幕 | トップページ | 妃香里です。 »