« 妃香里です。 | トップページ | 『蝶々さん』開幕 »

2007/06/07

掲載情報ほか

6/1発売の「月刊ミュージカル」6月号に、ミュージカル『蝶々さん』の演出・荻田浩一先生とメインキャスト5人(島田歌穂さん・剣幸さん・戸井勝海さん・山本匠馬さん・妃香里さん)の座談会が掲載されています。ケイト夫人を演じるにあたっての気持ちや作品の見どころ等、妃香里さんもお話していますのでチェックしてみてくださいね。シアター1010が入っている北千住マルイ内の紀伊国屋書店でも販売中です。

ぴかぴか組の皆さんには、8月のリーディング『アンバランス』のチケット受付のご案内を発送しました。数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。『幕末純情伝』DVDの発送は、来週半ば頃を予定しています。もうしばらくお待ちくださいませ。

|

« 妃香里です。 | トップページ | 『蝶々さん』開幕 »

コメント

早速「月間ミュージカル」拝見しました。
お話を読んで気分が更に高まりました。
いよいよ明日からスタートですね。
お体に気を付けてケイトな妃香里さん演じて下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/06/08 12:34

お久しぶりです。ブログになってから、楽しく読んでいるうちに次の話題にいっているので投稿しはぐってます(苦笑)
月ミュ私も読みました。写真も何枚もあって、盛り沢山な座談会でしたね♪
「幕末純情伝」に続いて、女性の歴史について等など色々考えさせられる舞台になりそうです~。荻田先生の作品大好きなのでとても楽しみです。荻田ワールドの中の一分子となってきらめく妃香里さんのケイト夫人と謎の蜻蛉さん・・・早くお会いしたい!
そして幕末~のDVDも、首を長くして待ってます♪

投稿: 里紗 | 2007/06/08 13:14

今日、ようやく「月刊ミュージカル」の座談会記事を拝見しました^^;
妃香里さんは、淡い色調のお洋服だったみたいですね。妃香里さんの爽やかな笑顔が印象的です。ケイト夫人を演じるに当たっての抱負も、自分独りだけの世界ではなく、絡み合う人間関係や、その時代の背景の渦中にあるが故の・・ケイト夫人の心の葛藤や一生懸命さを大切になさっていらっしゃるのが伝わってきました。本当に楽しみです^^。予備知識は、この記事だけに止めておきたいので、観劇後まで『蝶々さん』開幕のコメントは封印です!(笑)妃香里さん、頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2007/06/11 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妃香里です。 | トップページ | 『蝶々さん』開幕 »