« 東京千秋楽! | トップページ | 長崎ぶらぶら節 »

2007/06/25

ありがとうございました!

シアター1010での東京公演、おかげさまで千秋楽まで無事終了しました。ありがとうございました。あとは長崎・諫早公演が明日から二日連続であります。事務所のブログ「まゆ太のたわ言」に、フランクリン少尉に電話をかけるお茶目なケイト夫人の写真がUPされていますので、チェックしてみてください↓
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

打上げはちゃんと夜のうちに終わったようです(盛大な打上げは長崎の模様…笑)   妃香里さんが写真で抱えているのは、妃香里さんのリクエストで入れていただいた蓮の鉢です。今回、ぴかぴか組のスタンド花は中日で片付けだったのですが、その代わりに可愛い蓮の鉢を置いていただきました。皆さん、気づかれましたか~?

そして、ぴかぴか組の皆さんには『アンバランス』の申込〆切、本日です。うっかりされた方は一言!メールにてお知らせください。

それでは引き続き、ハンコ&感想は妃香里さんの投稿にコメントしてくださいね。

|

« 東京千秋楽! | トップページ | 長崎ぶらぶら節 »

コメント

STAFFさん
「蝶々さん」東京公演お疲れ様でした。
お茶目な「蜻蛉さん」写真も楽しみです。
「盛大な打上げ」には「龍ちゃん」も参加するのかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/06/26 12:31

東京公演、長崎公演が終わり、あとは今日の諫早公演を残すのみですね。重い振袖二枚羽で頑張る蜻蛉さんも、モデル級のきりりとした立ち姿が絶品のケイト夫人も、名残惜しいです~。今朝、我が家の窓から、優雅に舞う一匹の蜻蛉を発見!蜻蛉は秋のもの・・と思っていたので、ちょっとびっくりしました。晩春から飛んでいるんですね。遠い長崎に想いを馳せつつ、大千秋楽のご成功をお祈りしています。
妃香里さん、頑張ってくださいね♪

投稿: ジェミニ | 2007/06/27 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京千秋楽! | トップページ | 長崎ぶらぶら節 »