« さ…さなぎ?! | トップページ | こんにちは »

2007/07/13

会報夏号

三連休を前に台風が近づいていますが、皆さんお元気でしょうか?九州地方は明日上陸の恐れとか…くれぐれもお気をつけくださいね。

さて、ぴかぴか組の皆さんには、お待たせの会報夏号「蝶々さん特集」ですが、またもや恒例のごとくインタビューが長すぎて編集に苦労しています。どの裏話も捨てがたく…蜻蛉さんマル秘写真館も載せなくてはならないし…(笑)ということで、今しばらくお待ちくださいませ。

そして、前回アンケートを取った9月予定のイベントですが、スケジュールの都合上、11月半ば頃まで延びてしまいそうです。日にちの希望まで取らせていただいたのに申し訳ありません!また詳細が決まったら発表しますので、よろしくお願いします。

|

« さ…さなぎ?! | トップページ | こんにちは »

コメント

STAFFさん
台風情報気になりつつの会報作成お疲れ様でございます。
美味な会報を頂くにはもう少し煮込み時間が必要そうですね。
隠し味満載の会報宜しくお願い致しまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/07/14 15:09

三連休最終日…心配していた台風も通り過ぎて、お天気も回復しましたね。STAFFさん、会報の編集作業お疲れ様です!蜻蛉さんのマル秘写真集も、インタビューも、すごく楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしします^^9月のイベントは延期とのことですが…何か素敵なお仕事のスケジュールが入ったのかな?などと思いつつ、次のお知らせをお待ちしています♪そして、妃香里さんちのイサクくんは、無事台風を乗り越えることができたかしら?と、気になっています~。

投稿: ジェミニ | 2007/07/16 10:34

STAFFさん会報作成お疲れまです。11月までの間の発表も会報も楽しみにしています。台風、地震と自然の力を感じましたが、その所の方は大丈夫だったかなと思ったり、自然とかけはなれた所に住んでいると、山を見ても恐くなる自分を確認したりもしました。もっと自然を意識しようと思いました。まだ梅雨明けはしていませんよね〜。夏と言えば沖縄の真っ青な海に憧れます。そして「アンバランス」。その頃は暑いのだろうな〜と想像して楽しみにしています♪妃香里さんお稽古頑張ってください!

投稿: よりこ | 2007/07/18 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さ…さなぎ?! | トップページ | こんにちは »