« スケジュール更新! | トップページ | 殿のにっきゅう »

2007/07/20

会報&チケット発送しました

ぴかぴか組の皆様、大変お待たせいたしました!会報夏号、本日発送しました。早い方は明日にも届くかと思いますが、来週半ば頃になっても届かない場合はお手数ですがご連絡ください。

8/10-12のオムニバス・リーディング・パフォーマンス『アンバランス』のチケットをお申込みいただいた方には、会報と同封してお送りしています。ご確認くださいね。

|

« スケジュール更新! | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

会報とチケット発送どうもありがとうございます。蝶々さんの謎はあかされるのでしょうか。とても楽しみです♪10月の公演のHPをじっくり見て把握しようとしています(笑)また新しいタイプの作品のようですね!!

投稿: よりこ | 2007/07/20 18:45

STAFFさん、色々とお疲れ様でした!編集に時間を要したのが、十分伝わってくる、
かなり濃い内容の会報ですね。毎回思うことですが・・細かい舞台の描写や解説には、本当に頭が下がります。読んでいる内に、そうか~ここはこんな意味があったんだ・・とか、やっぱりそういう風に感じられたんだなぁ・・とか。自分の観劇の記憶と照らし合わせながら、感慨深く読ませていただきました^^妃香里さんのインタビューでは、「主人が・・」という台詞への躊躇する気持ちがあったということに、まずびっくり。蜻蛉さんを演じるに当たっての心の動きや、重くて暑い二枚羽の衣裳と、声を発することのできないことの辛さ。ケイト夫人として、瞬間的に100の力でぶつかっていかなければならない難しさなども、改めて知ることができました。剣幸さんとの、繊細な台詞のキャッチボールのお話からも、本当に今回の役は、妃香里さんにとって素晴らしい出合いだったことが伝わってきました。パニエの入った本格的なドレスを着て、お姫様気分にウキウキだった妃香里さん、可愛いかったです^^蜻蛉さん写真館では、大いに笑わせていただきました~!『アンバランス』のチケットも手元に届き、妃香里さんの朗読が、ますます楽しみになりました。そして、『シェイクス』では、初のジュリエット役かも!?(笑)
11月の妃香里'sブートキャンプまで、妃香里さんの猪突猛進はとどまる事がなさそうですね。妃香里さん、STAFFさん、充実した会報をありがとうございました。いよいよ夏本番へと、季節も移っていきますが・・体調に気をつけて、お稽古にお仕事に、頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2007/07/22 21:15

STAFFさん、お疲れ様でした。
「ぴか組会報夏の陣」拝見しました。
「蝶々さん」の解説を読みながら意識を舞台に飛ばしてみました。
蝶々さんの幻影「蜻蛉のお妃」さんを舞台で発見した時、暫く観察してから「妃香里さんだよね。」と確信しました。(笑)
今回の役を演じられるに辺りいろいろ大変だったようですね。
裏話等も拝見出来てとても満足でございます。
次は8月の朗読会どんな感じになるのかな?
いろいろ思考巡らせる事になるのかな?
妃香里さん
お体に気を付けてお稽古に励んで下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/07/22 21:36

会報ありがとうございました★
またしても読み応えのある内容で熟読しましたよっ!
裏話エピソードもテンコ盛り、感心したり笑ったりしながら読みました!
アンバランスのチケットもありがとうございました★

投稿: YUKARI | 2007/07/23 13:47

いつもながらに中身の濃い会報、楽しく読ませていただきました♪
蜻蛉さんとケイト夫人、色々な意味で真逆な、全く正反対の二役を演じられた苦労とワクワク感が伝わってくるインタビューでした。荻田先生とのツボなやりとりや(笑)、妃香里さんが中学生の頃に宝塚の舞台で観ていた剣幸さんとの共演のあれこれ、一々納得しながら熟読しました。ウタコさんの「客席を通して反応する」のところが何だか感動的だったりしました・・・暖かいウタコさん、そして日本を代表するミュージカル女優の島田歌穂さんと、本当に素敵な先輩方と共演できて良かったですね♪
次の「アンバランス」も、妃香里さんの心地よい声に酔いたいと楽しみにしてます。夏本番近し!お稽古、頑張ってください!

投稿: 里紗 | 2007/07/24 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール更新! | トップページ | 殿のにっきゅう »