« 殿のにっきゅう | トップページ | さ…さなぎ?! »

2007/07/05

ギャラリーUPしました!

ミュージカル『蝶々さん』のPHOTOギャラリーUPしました。ご覧いただけなかった方には初めて明らかになる蜻蛉さんの全貌!?です。他にもいろいろ楽しい写真があるのですが、こちらでUPしてはいけないのではないかと躊躇したショットもあり(笑)、その辺りは会報を楽しみにしていてください。

妃香里さん、いえ、とんちゃんオススメの本、私も早速読んでいます。最初の熊のお話に出てくる「昨日の質問に今日答えている亀」が、最近話しかけられても何だかボーッとして反応が遅ーい自分を見ているようで、かなり気に入りました(笑)

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | さ…さなぎ?! »

コメント

スタッフ様、お写真UPありがとうございました♪
蜻蛉さん・・予想も想像もはるか~~に上回る美しさと華麗さにビックリ@@@こんなに艶やかなお姿だったのですね~。生で観たかったです。ケイト夫人の表情の変化も素敵で写真だけでもケイト夫人の気持ちが伝わってくるような気がしました。会報でのおもしろ写真と詳しいお話、ますます楽しみになりました。ありがとうございました♪

投稿: さやママ | 2007/07/06 09:48

お写真アップありがとうございました〜。パソコンがなおって見られて嬉しいです♪着物の色や柄等、舞台だとどこを中心に見ているかで見逃してる細かい部分が見られました!緑色だったのですね。綺麗ですね。並んでいるお写真を見比べて、蝶々さんの島田さんの着物と蜻蛉さんの着物の感じの違いから、蜻蛉さんの意味を考えて、やっぱり蝶々さんなのかな?とか思いました。会報楽しみにしています。ケイト夫人のお写真を見ると、きりっとした表情で発する台詞や歌詞が聞こえてくるようです♪DVD.CD待ってます。
おすすめの本は図書館で15人待ち、まだ読めてません。梅雨に雨が降らないと心配ですから、とんちゃんが蛙になってお散歩の日がなつかしかったです(笑)一ヵ月後を楽しみにしています♪

投稿: よりこ | 2007/07/06 15:32

蜻蛉さんの二枚羽…静止画像ありがとうございます^^楽日特別バージョンの動画と共に、改めて舞台上の蜻蛉さんの妖艶さを思い浮かべました。イサクを抱いているシーンも大好きだったので、すごく嬉しいです!ケイト夫人の歌う画…惚れ惚れしてしまいます~凜とした表情と美しい立ち姿は、今も目に焼き付いています。掲載不能?のマル秘写真…会報を楽しみにしていますね。STAFFさんの、亀さんのような日常…衝(笑?)撃的過ぎです。優しさいっぱいで素敵だと思いますよ。家の主人が、頭の打ち所を悪くしていなかったことを祈っています(笑)。

投稿: ジェミニ | 2007/07/06 16:41

STAFFさん
ギャラリーUPありがとうございます。
「蜻蛉のお妃さん」は「ハイカラさん」と言うより「花魁さん」ですね。
そして貴婦人「ケイトな妃香里さん」気品が溢れてますね。
和洋の融合に思わず「ブラボー!」でございます。
会報での更なる「ギャラリーUP」心待ちにしております。
皆様
夏バテに気を付けて下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/07/07 12:57

ギャラリー見ましたっ!蜻蛉さんの幻想的な雰囲気と、ケイト夫人の切迫した雰囲気が両方伝わってきて素敵です★
蜻蛉さんの二枚羽もよーくわかりました(笑
スタッフさん、ありがとうございました!

投稿: YUKARI | 2007/07/09 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | さ…さなぎ?! »