« アンバランス終了〜 | トップページ | 「10ねん」 »

2007/08/17

『シェイクス』先行予約

ぴかぴか組の皆さんには10月の30-DELUX公演『シェイクス』、FC先行予約のご案内、本日発送しました。今回は受付期間が短くなっていますので、届いたら即!日時を決めて(笑)お申込みくださいね。お待ちしています。

同時に11月のFCイベントのご案内もお送りしています。例の「妃香里’s ○ー○キャンプ」です(笑)…が、そんなハードなものにはならないと思いますので、のんびりまったり、妃香里さんと親睦を深める二日間にしたいと思っています。こちらもお申込み、お待ちしてますね。

夏休みもお盆もなく『アンバランス』に明け暮れた8月前半、アンバランスぼけなのか、暑さぼけなのか、またしても頭の働かない日々を送っています。どこか涼しい所に行きたい~!

|

« アンバランス終了〜 | トップページ | 「10ねん」 »

コメント

サバイバル活劇「ジュリエット」で是非「ヒロイン」妃香里さん拝見したいですね。
早速日程調整せにゃです。
FCイベント「ふとん部屋」でも「従業員さん部屋」でも良いので宜しくお願い致します。(笑)
トレーニング励まさせて頂きまする。
追伸
STAFFさん
○ール等で涼を取って下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/08/19 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンバランス終了〜 | トップページ | 「10ねん」 »