« チケット発送しました | トップページ | 劇場入り »

2007/09/27

『シェイクス』通し稽古

昨日から『シェイクス』の通し稽古が始まっています。初の通し、のぞいてきました。殺陣が刀ではなくて剣なので、また違う迫力で目がチラチラしましたよ~(笑)妃香里さんは、ケイト夫人より凄い○○○で、恒例?の○○シーンもありました(恒例でもないんですけど…年1~2回は必ずありますね~) 今回のはドラマチックですが…笑えます(笑)

妃香里さんでシェイクスピアといえば中川晃教さんのハムレット『himself』ですが、今回の『シェイクス』にも懐かしい「ローゼンクランツとギルデンスターン」が登場したりして、シェイクスピアの元ネタを知っていると何倍も楽しめそうな舞台です。

|

« チケット発送しました | トップページ | 劇場入り »

コメント

スタッフさん、情報ありがとうございましたっ!
意味深なナゾナゾですねーケイト夫人より凄い‥凄い‥何だろうっ?気になります!恒例のシーンも何か全然わかりませんっ(汗
ロズギルコンビ、懐しいですね★男装のギル様、カッコよかったですぅ★★

投稿: YUKARI | 2007/09/27 18:18

お稽古ドン×2進んでますね。
やっぱ「シェイクス」洋風な剣で勝負!
「プスッ!」と刺しちゃって下さいませ!
STAFFさんのヒントから想像するに「ベルバラ」調で「キャー」なシーンが有りそうですね。(笑)
今回はハンカチ必要かな?
ギルちゃんも登場、楽しみ増えました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/09/29 07:16

私セラミュ以降の舞台はスカパーで見た「himself」「redshoes・・・」の2作品だけなんです・・。
でもギル様の話!!やっとついていけるネタで喜んでます(^^)今,東京住みですが学生で生の舞台は観に行けないのでテレビで放送された2作品は大切にビデオ保管しております。

投稿: 杏樹 | 2007/10/01 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット発送しました | トップページ | 劇場入り »