« サンシャイン | トップページ | 稽古場ブログ »

2007/09/05

『シェイクス』顔合せ

妃香里さんの秋の舞台、30-DELUX『シェイクス』のお稽古が始まりました。顔合せ時の妃香里さんの写真が事務所のブログに載っていますので、チェックしてみてくださいね。http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

この『シェイクス』というタイトル、笑いと涙とアクションを「シェイク」するという意味のほかに、「シェイクスピア」の「ミックス」という意味もあるそうです。皆さん、おわかりでしたか!?私は目からウロコ…という感じで、一人で受けてしまいました(普通はわかるのカモしれませんが…笑) 妃香里さん曰く、劇中劇のシェイクスピアがかなり面白いそうです。妃香里さんが演じるのはベテラン??女優の「マチコ」嬢、劇中ではジュリエット役です。妃香里さんと「マチコ」、妃香里さんと「ジュリエット」……どういうことになるのやら、とても楽しみです~。また何か情報が入ったらお知らせしますね。

急に秋らしくなったと思ったら、台風直撃の様子…今日もすごい雨です。皆さん、お気をつけて!そして11月のツアーも〆切間近!何人かの方から質問もいただいていますが、不明な点、不安な点などありましたらメールでお問合せください。Hikariss@aol.comご参加、お待ちしています!

|

« サンシャイン | トップページ | 稽古場ブログ »

コメント

私もシェイクスピアのミックスとは思ってませんでした★シェイクスピア好きの妃香里さんにはビンゴ!ですねっ!去年のイベントで読んでくださったシェイクスピアのソネットが思い出されます★劇中劇、楽しみです!「アンバランス」の劇場で速報チラシを見た時から、妃香里さんのジュリエットへの期待が高まってますからっ!!!

投稿: YUKARI | 2007/09/06 14:21

「シェイクス」お稽古始まったのですね。
涼しそうな妃香里さん拝見させて頂きました。(笑)
「ミックスフライ定食にデザートのバナナシェイクも付けて下さいね!」って感じかな?(笑)
マチコ嬢のジュリエット楽しまさせて頂きます。
妃香里さん
季節の変わり目、お体に気を付けてお稽古に励んで下さいね。
追伸
ツア資金調達に励まないとでございます。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/09/06 23:23

何でシェイクスピアがシェイクなんだろう?と思っていました。そういう理由だったのですね!ジュリエット役を演じるマチコさんを演じる妃香里さんということでしょうか?(笑)ロミオ役が気になります。劇中で是非ハムレットも・・(笑)公演楽しみにしています。お稽古頑張ってください!

投稿: よりこ | 2007/09/06 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンシャイン | トップページ | 稽古場ブログ »