« 劇場入り | トップページ | 妃香里です »

2007/10/04

『シェイクス』初日

『シェイクス』初日
30-DELUX The Seventh Live『シェイクス』、本日初日です。

妃香里さんはオープニングから全開!ですので、皆様くれぐれも遅刻しないよう、余裕を持ってお出かけくださいね。ネタバレな感想はこちらへお願いします。

|

« 劇場入り | トップページ | 妃香里です »

コメント

妃香里さん素敵ですね-♪舞台観に行きたいです!!切実な願いです・・(笑)こんな時社会人だったら・・って思います。
妃香里さんのブログと皆さんのコメントで楽しみたいと思います!!

投稿: 杏樹 | 2007/10/04 18:48

二日目やっと観に行く事ができました♪今回は題名が題名ですから、全く想像ができずにいましたが、直後の感想としてまず、おもしろかった!とはっきりと言えます。かなりある殺陣のシーンははらはらしますが、いろいろな意味があり、後からつながっていきます。そんな中で妃香里さんのまちこさんとしての登場はほっとする場面です。ですが内容はほっとできません(笑)ミステリーに引き込む序曲のようなどきどきの笑える会話があります。そして愛のあまりしでかしてしまう事、ラストのまちこさんの真相とどんでん返し、一場面とも見逃せません。シェイクスピアテーマパークのオープニングセレモニーのできはどうだったか気になります。笑って元気をもらい、なつかしい米米クラブのシェイクヒップの曲でのりのりで帰ってきました!妃香里さん素敵な衣裳お似合いでした。妃香里さんのコメントの日にあたりたいです。これからの公演も頑張ってください!!次回観られる日を楽しみにしています。

投稿: よりこ | 2007/10/05 22:22

ついに始まったのですね。
メガネを磨いてオープニングからしっかりレシーブさせて頂きます。
肩までしっかり「妃香里さんワールド」に浸からせて頂きまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/10/05 22:37

久しぶりのカキコになってしまいました〜!!
チラシを見た時からすっごくシェイクスを観に行きたかったのですが、やっぱり無理で・・・(泣
私も皆さんの感想のコメントを楽しみに待ってます♪

投稿: 天テン | 2007/10/06 19:58

ひっさびさの書き込みです。
本日シェイクス見させて頂きましたvv
妃香里さん!ホントに綺麗!!!
もーーーまさかアンナに可愛い妃香里さんが見れるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったですvドレスもお似合いでしたし☆
終始楽しく笑わせていただきました。直也君との身長差に涙が出るほど感動しましたw
また、当日券やらで参加させて頂きたいと思ってますので、千秋楽までお怪我の無いように頑張って下さい☆

投稿: 朋子 | 2007/10/08 00:25

私も遂に観ましたっ!シェイクス★
ほんとにオープニングから全開でしたねっっ妃香里さん、可愛すぎ★カッコよすぎっ★ジュリエットの殺陣って、まんまジュリエットの殺陣だったんですねっ(笑
もうカッコよすぎてびっくりしましたが、あっというまに終わってしまって、もうちょっと観ていたかったです!
私も次は楽日なのですが、当日券ねらいます★妃香里さんのトークの日に行きたいですが、前もってはわからないですよね‥?

投稿: YUKARI | 2007/10/08 13:11

友人から急に誘われたチケット、出演者の中に小野妃香里さんの名前をみつけ「行く行く!!」というわけで、小劇場初体験してきました!!!ロビーに気ぐるみがいて驚きましたが(笑)、前説も目新しく始まった舞台は最初から度肝を抜かれる殺陣の応酬で息もつかせぬ展開!!??・・かと思いきや、コントあり、涙と感動の場面??ありで楽しめました。妃香里さんはすっかりオトナな正統派美人女優でありながら、随所にお茶目な感じが出てて可愛かったです。ジュリエットは長身でドレスがお似合い、ロミオ様も背がかなり高かったので久々目の保養をさせていただきました!!!千秋楽までお怪我のないよう、頑張ってくださいね。

投稿: Tama | 2007/10/09 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 劇場入り | トップページ | 妃香里です »