« 大阪公演千秋楽 | トップページ | 殿のにっきゅう »

2007/10/25

ギャラリーUPしました!

30-DELUX The Seventh Live 『シェイクス』、おかげさまで無事、千秋楽を迎えました。懐かしの芸劇小ホールから始まった舞台、お楽しみいただけましたでしょうか?

そして早速、ギャラリーUPです。ご覧いただくとお分かりのように、ジュリエットの髪型やマチコさんの衣裳が日を追う毎に変化しています。「私が観た時と違う!」と思われる方もいらっしゃるかも(笑) ジュリエットの殺陣はあまりのスピードで、撮影不可能…と思われましたが、何枚かは撮れています。こちらは会報をお楽しみに~!

|

« 大阪公演千秋楽 | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

スタッフさん、ギャラリーありがとうございましたっ!優雅なジュリエットや「世界の宗像」さんとの爆笑のやり取りが思い出されます★会報も楽しみにしてますねっ!

投稿: YUKARI | 2007/10/26 15:32

STAFFさん
ギャラリーUPお疲れ様でした。
「シェイクス」の記憶辿りに使わせて頂きます。
日々進化するマチコ嬢だったのですね。(笑)
「マチコ&大ちゃん」の夫婦漫才、可憐なマチコ嬢の反撃笑わせて頂きました。
ロミオに怯えるマチコ嬢も可愛かったですね。
会報にてジュリエット妃香里さんの殺陣拝見するの楽しみにしてますよ~!
ご馳走様でした。

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/10/26 17:28

STAFFさん、スピーディーなギャラリーのUPに感激です。ありがとうございます!観に行けなかった分、とても新鮮な感覚でお写真を見ることができました。大女優マチコさんの貫禄はさすがですね。そして・・ジュリエットな妃香里さんは、なんて美しくて可愛らしいんでしょう~!こんなに優雅なドレス姿で、殺陣もやっていらっしゃったなんて、本当にびっくりです。ロミオ役の方は、身長すごく高いのですね!?男優さんと、これ程身長差のあるお写真は初めて見たような気がします(笑)驚いたりうっとりしたり・・『シェイクス』な妃香里さん劇場楽しませていただきました^^会報のお写真も楽しみにしていますね♪ 

投稿: ジェミニ | 2007/10/27 22:07

スタッフ様ギャラリーアップありがとうございます♪あらためて、妃香里さんの表情豊かなお写真で楽しませていただきました。女優マチコさんが大ちゃんを持ち上げている場面が、耳に残る声と共に思い出されて、またまた笑ってしまいました。大ちゃんもついしゃべってしまいましたから(笑)出番前のマチコさんのポーズは、出番前の妃香里さんのポーズと同じなのでしょうか^^

投稿: よりこ | 2007/11/02 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪公演千秋楽 | トップページ | 殿のにっきゅう »