« 箱根ツアー | トップページ | 殿のにっきゅう »

2007/11/15

ツアー写真発送しました

ぴかぴか組会員イベント2007『秋の箱根温泉ツアー』に参加いただいた皆様には、当日の記念写真、本日発送しました。数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。

ギャラリーの準備も進めています。もうしばらくお待ち下さいね♪

|

« 箱根ツアー | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

早速お写真をお送りくださいましてどうもありがとうございます。夢の温泉ツアーから1週間しかたっていないのに、写真を見られるなんてとても嬉しいです。妃香里さん中心で見させていただいて自分は反省の材料になるのでしょう(泣)ギャラリーは「あんまり見てはいけないよねー。」と言って見られなかったショットがありそうで楽しみにしています。また、旅行中に頂いた会報では、ねるとん状態の見逃した舞台とか、覚えておきたかった妃香里さんの台詞、知りたかった事満載で、朗読劇「アンバランス」という新しい形態の舞台からは妃香里さんが思った事を知る事が出来て嬉しかったです。充実の会報どうもありがとうございました。

投稿: よりこ | 2007/11/16 13:32

STAFFさん
「温泉ツアーの思い出」頂きました。
何処かの小父さんと写りし妃香里さんカッコ良いですね。(笑)
綺麗所揃いし集合写真も絵になりますね。
「ギャラリーアップ」お待ちしてまする。
追伸
駅渡しして頂いた会報の妃香里さん「徒然語り」堪能させて頂きました。
脳裏に再演されし舞台楽しんでおりまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/11/17 16:44

箱根ツアーから一週間・・まだ時々魂が飛んでいって、ぽわ~っとしている自分に呆れています(笑) STAFFさん、早々のお写真発送ありがとうございました。箱根の自然の中で、爽やかな笑顔の妃香里さん・・美しすぎて眩しい位です。記念写真を眺めながら、遠くから参加なさっていらっしゃったお若い方々の事や、親切に接して下さった同年代?の皆様の事を想っています。本当に素敵な想い出です^^。

そして、私も会報の感想を少し・・『アンバランス』日記を読みながら、このれんらく帖に書かせていただいた自分の感想を紐解いてみたりして、ラストの歌後半の「元カノ」の感情の高まりに納得したりしています。朗読は奥が深いですね・・いつか、妃香里さんのダンスと朗読のコラボレーションが観られる日が来たら素敵です~。
『シェイクス』のつれづれ語りでは、初見の「戦うジュリエット様」やロミオ様との「○○シーン!?」等のお写真にうっとりと見とれてしまいました。本当に楽しんでいらっしゃった感じが伝わってきて、来年5月に届くDVDが待ち遠しいです。懐かしい『忍者エール』で使用された劇場ということで、色々感じる所もあったご様子ですね。大阪公演に予め?組み込まれていた(笑)奈良訪問では、心身共にリフレッシュなさったみたいで嬉しく思います。つれづれ語りの終わり近くで、年を取った感じのしゃべり方について触れていらっしゃいましたが・・STAFFさん同様、衝撃的でした!気をつけたいと思います(苦笑)
妃香里さん、STAFFさん、充実の会報ありがとうございました♪


投稿: ジェミニ | 2007/11/18 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根ツアー | トップページ | 殿のにっきゅう »