« 会報発送しました | トップページ | ツアー写真発送しました »

2007/11/11

箱根ツアー

箱根ツアー
ぴかぴか組お泊まりツアー無事終了しました。
雨男&雨女との闘いを征し、降りそうで降らない女の強い念で太陽さんまで呼び出して箱根の旅をしめくくりました!
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。また、お逢いする日まで…この二日間の思い出を共有してる方が客席で観てる!と思っただけで何倍の力が出せる事か…絶対また逢いましょうね〜!お疲れ様でした。

|

« 会報発送しました | トップページ | ツアー写真発送しました »

コメント

 妃香里さん、staffさん、皆さん、イベントお疲れ様です!!
 もう皆さんお家に着かれたのでしょうか?
 私は今、やっとこさ夜行バスに乗りました^^;

 今回の箱根温泉ツアー…、妃香里'sブートキャンプを初め、楽しい企画あり、サプライズあり、ドキドキありで、ほんとに幸せな2日間でした。
 ゲームでは惜しくも1等賞を逃してしまいましたが、ちゃっかり2等賞のお土産をゲッチュさせて頂きました♪
 2日目のトイ・ミュージアムは雨女のパワーにも負けず(笑)最後にお日様を呼び出してくれた妃香里さんがさすがでした(笑)
 ロマンスカー内での最後の一時…。一緒に参加された方々との意外な共通点を見つけたり、普段はできないようなお話をさせて頂いたりと、妃香里さんはもちろん、他の皆さんとも交流を深める事ができました^^
 ブログ用に頑張って?(笑)撮影されたお写真のUP、記念写真の到着を楽しみにしています☆
 これからも妃香里さんを応援し続けようと誓ったイベントになりました^^
 本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。
 こちらこそ、また妃香里さんと会える日を楽しみにしています!!

P.S.またお手紙書かせて頂きますね^^

投稿: 菜々 | 2007/11/11 20:57

2日間の箱根旅行楽しめた様ですね。お疲れ様です。私は残念ながら参加出来ませんでしたが次回は是非参加したいです。

投稿: メグ | 2007/11/11 21:13

2日間楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
無事神戸に戻ってきました。
今回、初めて妃香里さんとお話出来て
幸せいっぱいの時間をおくれました♪
また明日からは、このツアーで頂いたパワーで
次にお会い出来る日まで頑張ります!!!

                          姉妹より

投稿: 流風 | 2007/11/11 21:51

妃香里さん、お泊りツアーコンダクター?お疲れ様でした!ロマンスカーの乗車のコツから、各所での送迎バスの乗降場所まで、STAFFさんでさえ、「妃香里さんに付いていけば大丈夫!」と太鼓判を押されるほど、見事に引率して下さいました(笑)妃香里’sブートキャンプは、柔軟性とは程遠いオトナ組にも優しいストレッチ教室にしていただいて
(それでもギブな箇所は傍観者になっていましたが^^;)ギャルチームには、物足りなかったようで・・すみません!宴会タイムには、着物姿で演歌も披露して下さって、新しい妃香里さんを発見した感じでした。ゲームの時間には、体を張って皆を楽しませて下さって、申し訳ない位笑わせてていただきました^^。優勝賞品の手作り革小物は、妃香里さんの温かい気持ちがいっぱい詰まった、本当に素敵なキーケースでした~。
お天気も、雨が降っていたのは、車中やホテル滞在中がほとんどで、傘が必要だったのは、ほんの一瞬ぐらいでした。恐るべし「降りそうで降らない女」妃香里さんの念力!?ワクワクドキドキの企画満載で、箱根の木々に囲まれて過ごした二日間は、日常の雑念が全部どこかへ飛んで行ってしまうほど、至福の時間でした。妃香里さんと、参加された皆さんと、この思い出を共有させていただくことができて本当に幸せです。
これからも、ずっとずっと一緒に妃香里さんを応援していきましょうね!(年の差も超えて・笑)妃香里さん、STAFFさん、最高の二日間を本当にありがとうございました。
客席から、熱いエールを送り続けることを誓います!またお逢いできる時を、楽しみにしていますね♪

投稿: ジェミニ | 2007/11/12 00:58

 再びカキコ…(笑)
 予定より30分程早くお家に着きました。
 その途中、学校へ向かう妹たちと遭遇。
「ただいま~、いってらっしゃ~い!!」と声をかけて帰ってきました(笑)
 妹たちが帰ってきたら、早速、自慢・・・お土産話をしたいと思います^^
 私はこれから現地でいただいた会報を読んでからちょっとだけ寝ます(笑)

投稿: 菜々 | 2007/11/12 08:56

ぴかぴか組会員イベント・秋の箱根温泉ツアー、事故やトラブルもなく、何とか無事終了しました!遠いところから(日本全国北から南からという感じで…)参加いただいた方、おうちのことや仕事諸々をやりくりして参加してくださった方、本当にありがとうございました。二日間、ほとんどの時間を妃香里さんと皆さんと一緒に過ごして、私もいろいろな発見があり(笑)楽しませていただきました。参加いただいた皆さんのほっこりした雰囲気に安心して甘えてしまい、至らない点もあったかもしれませんが、ご容赦ください。
参加いただいた皆さんから、こんなに妃香里さんと親密に(笑)過ごせるなら次回もまた是非!の声をいただいています。お泊りツアーは毎年というわけにはなかなかいきませんが、また皆さんの想い出に残るイベントを企画していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。ご意見ご感想もお待ちしていますね。

投稿: STAFF | 2007/11/12 10:27

れんらく帖になってからは初めて、久しぶりに書き込みさせていただきます。

感想書き込みというより、お礼書き込みさせていただきます。

箱根温泉ツアー二日間、本当に楽しく夢のような日々を過ごさせていただきました。

妃香里さんの心温かいファンへの心遣いと優しさが伝わり、感激いたしました。

ありがとうございました。の気持ちでいっぱいです。

また、今回参加しご一緒させていただいた方々、ありがとうございまた。楽しかったです。

遠くから参加されていた、皆かわいさいっぱいのヤングさん、無事にお家にたどり着いたようでよかったです。

スタッフさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

妃香里さん、また家族そろってお会いできる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

投稿: miho | 2007/11/12 10:48

今ニュースみたら、青森県大変な事になってるけど…南ちゃんは無事お家に着いているのでしょうか…心配です。

投稿: 妃香里 | 2007/11/12 11:37

妃香里さん、ツアーお疲れ様でしたっ!とても楽しく親密な?ツアーだったようで参加された皆様、羨ましいですっ!今回はどうしても都合がつかず泣く泣く諦めましたが、次回は絶対参加したいです★
帰りの心配までしてくださっている優しい妃香里さん、雨も夕方までにはおさまるようなので無事着いているといいですねっ!

投稿: YUKARI | 2007/11/12 13:52

妃香里さん、夢のような温泉ツアーとても楽しかったです!!ありがとうございました。妃香里さんの念力で振りそうで振らない天気、そんな意味でも夢のようでした!妃香里さんは、こんな質問していいの?と思えばお答えくださり、こんなにお話していいの?と思えば遠慮なくとおっしゃって、スタッフさんは、お手間をおかけしてしまったのに途中参加をご心配くださり、他のファンの方からはその分の時間を取り戻しなさいとの言葉を頂き、いない時の事をお話くださり、温かい言葉と常に妃香里さんがそばにいてくださる時間が、きらきら輝いて、心の中の宝箱におさまりました!!バスソルトを嗅ぎ、Tシャツを枕元に置き爆睡しました。参加中は今をかみ締めておりましたが、家に帰って様々な事が頭に浮かんできて、涙が出るほど嬉しい気持ちで一杯です。これからも妃香里さんにお会い出来るように、心も身体も軽くしていきたいです。風邪をひいて参加出来なかった写真撮影会の時のくやしさが私のばねになってます。(後でちゃっかり心優しいファンの方から頂きましたが・・)次は参加出来なかったストレッチがばねになるようです(笑)参加出来なかった方々とも次には是非ご一緒出来ることを願っています。妃香里様、スタッフ様、ご一緒させて頂きました皆様本当にどうもありがとうございました。

投稿: よりこ | 2007/11/12 15:29

こんにちは。
妃香里さん、皆様、先日はありがとうございました。又、心配して頂きありがとうございます。昨夜無事到着致しました。
二日前の早朝、一人での、しかもまだ二度目の参加という事で不安と心配で胸がいっぱいでした。
雨上がりの空に架かった虹に背中を押され八戸駅を出発しましたが、東京に着き妃香里さんや皆様とお会いし言葉を交わして、それまで抱えていた不安が吹き飛んでいきました。とても幸せな二日間を過ごさせて頂き感謝致します。
とても幸せで幸せ過ぎて怖いくらいでした。これからの生涯で、辛い事や悲しい事があった時、この二日間を思い出し励みにし、乗り越えていきたいと思います。妃香里さんや皆様と過ごした二日間は大切で最大な宝物です。
こんな私に暖かく接して下さり本当にありがとうございました。
またお会いした際には妃香里さん皆様どうぞよろしくお願い致します。
長文駄文失礼致しました。 南より

投稿: 南 | 2007/11/12 15:33

妃香里さん、STAFFさん&皆さん
無事ご帰宅されたご様子、お疲れ様でした。
やはり「正義は勝つ!」でしたね。(笑)
素敵な一時楽しまさせて頂きました。
妃香里さん厳選のお弁当を頂いて旅のスタート!
妃香里先生の「ブートキャンプ」の影響が現在腹筋に来ております。
明日は何処に来るのか楽しみです。(笑)
宴会では「若女将」妃香里さんの歌やゲームに酔わさせて頂きました。
演歌から懐かしの歌まで体に染み込んでくる妃香里さんの歌声は温泉の効能以上に我体清めて下さいました。
難問(?)に挑まれる妃香里さんにも感動でございました。
翌朝夢のような妃香里さんとご一緒の朝食!
いつも以上にご飯を噛み締めさせて頂きました。
妃香里さんと巡る「ミュージアム」懐かしきオモチャ達のお出迎え、昭和の世界に「妃香里さんとタイムトラベルIN箱根」でございました。
妃香里さん&STAFFさん
思い出深きイベントありがとうございました。
又是非企画して下さいませ!
追伸
風邪気味参加でしたが、帰る頃にはすっかり治ってました。
これも「妃香里さんパワー」のおかげですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/11/12 22:31

妃香里さん、STAFFさん 温泉ツアーお疲れ様でした。
旅の疲れはとれましたか?
密度の濃い素敵な企画、本当に楽しませていただきました。
楽しかった温泉ツアーを思い出しながら涙腺ユルユルなんですが、妃香里さんの書き込みを見て涙が止まらなくなりました(感涙)
私も一人参加の不安からツアー前日まで、いろいろ悩みましたが、妃香里さん、STAFFさん、皆さんに優しく接していただいて、不安など全く不要でした。
妃香里さんのファンになって、ぴかぴか組に入会して本当に良かったと改めて思いました。
当日、集合場所からドキドキ・ワクワク驚きと感動の連続の二日間で、瞬きするのも、もったいないくらい幸せな時間でした。
妃香里’sブートキャンプでの身体に優しいストレッチ
私も腹部に効果があったようで、まさか?!の筋肉痛(笑)
教えていただいたストレッチの数々、毎日続けたいと思います!
妃香里さん、STAFFさん、皆さんの優しさに包まれながら
過ごした夢のような二日間、全てが宝物です。
お礼の言葉をいくつ並べても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました☆
また、客席から応援させてください♪

投稿: A.O | 2007/11/13 00:52

皆さんの書き込みを呼んで遠く離れていても暖かさが伝わってきました。今回のツアーに参加できませんでしたが。(公演終了から間も無く次の舞台の稽古に入った・汗)
舞台っていうのは結局コミューニケーションですので伝える側と受け取る側が気持ちが通じ合って始めて理解し合えて喜びを共有できるのでこれはとても貴重な体験だと思います。
皆さんは箱根ツアーに参加して妃香里さんもファンの皆さんも気持ちが通じ合えた様ですね。
今は世界中でテロや戦争で人が人殺しあったり、悲しみや苦しみが日常の事なのに、2日間の思い出ツアーが出来て本当に良かったと思います。
この世界にまだ「愛」があると再確認しました。
このツアーで皆さんが感じた暖かい気持ちが回りの人に伝わって喜びが多くの人達に広まっていけば良いと思います~

投稿: Rose | 2007/11/13 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました | トップページ | ツアー写真発送しました »