« 『himself 2007』DVD | トップページ | Birthday Message »

2007/11/22

ギャラリーUPしました!

ギャラリーUPしました!
お待たせしました!『秋の箱根温泉ツアー』のPHOTOギャラリー、UPしました。STAFFが一人だったので、それほど写真は撮れていないのですが、宴会の忍者風?な妃香里さんや、おもちゃの博物館内の写真等などは会報までのお楽しみに~。

きりんの輪投げは、おもちゃの博物館のお土産。とても可愛くて心が和みます♪ 展示されていた機械じかけのモーションディスプレイも一つ一つとても精巧で、夢があって素敵でした。また機会があったら行ってみたいです。

|

« 『himself 2007』DVD | トップページ | Birthday Message »

コメント

STAFFさん、ギャラリーUPありがとうございました!★

「ROMANCE CAR」....いい名前だよ(笑)...まさか今度の旅は[ROMANCE TRIP]なの?

妃香里さんの仲居姿、すばらしいと思いました。箱根の紅葉とはお似合いですね

今、ぴかぴか組に参加したいと思いました...

投稿: エメラルド | 2007/11/22 14:36

>エメラルドさん
海外から入会されている会員の方もいらっしゃいます。エアメール送料としてプラス500円が必要ですが、入会可能ですのでお問合せください。

投稿: STAFF | 2007/11/22 15:29

今日は寒い日になりましたね。それに比べれば、箱根の2日間は暖かかったな~・・
などと思いつつ、ギャラリー拝見しました^^。天使と同じポーズの妃香里さん、スタイル良すぎです~。でも確かにカバンが・・残念!(笑)ブートキャンプでは、ストレッチする
妃香里先生の長~い手足に見とれていたのを思い出しました。余裕でしたものね~。
お着物で歌っていただいた、ど・演歌!?や、ほんわかした朗読タイムも、とっても懐かしいです。紅葉をバックにした妃香里さん・・画になりますね。そして・・STAFFさんの
お気に入りだったキリンさんの輪投げ(笑)・・デスクのオアシスになっていて、何だか嬉しいです。お1人での撮影からギャラリーUPまで・・お疲れ様でした♪

投稿: ジェミニ | 2007/11/22 20:14

STAFFさん
「ツア~フォト」アップお疲れ様でした。
「いざ出発!」とワク×2な妃香里さんに始まり、いろいろな妃香里さん登場ですね。
隊長のお写真を拝見して「ヘタレホワイトさん?」とふと思っちゃいました。(笑)
若女将じゃ無くて仲居さん(?)のお歌心に染みました。(涙)
「りっぱな牡鹿」の次は「素敵な牡馬」かな?と胸ときめかさせて頂きました。(笑)
そして私の気付かぬうちにお天使様が降臨されていたのですね。(拝)
素敵な記憶蘇らせて頂きました。
ご馳走様でした。
追伸
キリンさんお元気されてますね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/11/23 01:28

STAFFさん、 みなさん 、おひさしぶりでございます。
そして、「ツアーフォト」のUP、ありがとうございました。
妃香里さんや、みなさんの楽しそうなご様子が目にうかびます。 
それにしても、STAFFさんお一人でお世話役をされたのはさぞかし大変だったことでしょう。 返す返すもお疲れ様でした。

今回のツアー、やむにやまれず不参加となってしまいましたが、将来またこのような機会がありましたら、なんとか参加したいものと思っています。 参加されたみなさん、良かったですね!

投稿: かにちゃん | 2007/11/26 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『himself 2007』DVD | トップページ | Birthday Message »