« 『WILDe・BEAUTY』先行予約 | トップページ | 殿のにっきゅう »

2007/12/14

DVD発送しました

『himself 2007』DVD、お申込みいただいた方には本日発送しました。数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。

二日続けての発送作業でしたが、あと残すは年賀状!ですね~。毎年お楽しみいただいている妃香里さんの年賀状、今年もかなりの傑作です(笑)ぴかぴか組の皆さんはお楽しみに♪

|

« 『WILDe・BEAUTY』先行予約 | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

DVD届きましたっ!スタッフさん、発送お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに見るギル様やダンサーな妃香里さん、カッコいいですっ!!色々映像もプラスされていて面白いですね★まだザザっとしか見ていないので、お正月まで楽しませていただきます!

投稿: YUKARI | 2007/12/16 11:39

DVDとチケットの申し込み届きました!スッタフ様二日続けての発送ありがとうございました。おかげさまでわくわくし、昨日はDVD三昧させていただきました♪久しぶりに観たhimselfでは妃香里さんの踊り歌お芝居で思う存分楽しませて頂き、勢いに乗って何故か黒月様にもお会いいたしました!その二本立てになった理由はわかりませんが、私の中で繋がるものがあったのでしょう。himselfのDVDはお洒落な感じがして若返った気分で(笑)、妃香里さん、あっきー、レッドシューズ、ワイルドビューティー、浦井君、黒月様と思いが繋がったようです♪そして水野婦警と坂本さんも登場でした!いろいろな妃香里さんを思い出して幸せな気持ちになれる作品との出会いがあってとても嬉しいです。
妃香里さんがアップしてくださったパンの画像はとても美味しそうでした。文を読む前に見たので、ミッドタウンのレストランで写されたのかな~と思いながら読みましたら自家製パンでしたから、ご自分で作られたパンの大きさ(指で挟んでいらっしゃる)が素敵と思いました。私は初めてあずきを煮ておしるこを作ってみました。

投稿: よりこ | 2007/12/16 21:35

妃香里さん
お久し振りにギル様と再会させて頂きました。
「オフェーリアとの共演シーン」深夜に観ると結構怖いですね。(笑)
今度昼間にゆっくりカッコイイ「ダンシング妃香里さん」堪能したいと思います。

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/12/20 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『WILDe・BEAUTY』先行予約 | トップページ | 殿のにっきゅう »