« 妃香里です | トップページ | DVD発送しました »

2007/12/13

『WILDe・BEAUTY』先行予約

ぴかぴか組の皆さんには『WILDe・BEAUTY(ワイルド・ビューティ)』ファンクラブ先行予約のご案内、本日発送しました。申込の〆切は年明けになっていますが、年明け早々は年賀状に紛れて郵便事情も悪そうなので、出来ましたら年内28日位までに申込みいただけると安心です。来年三月の予定がまだ立たないという方は、お席に余裕がある限り随時受付いたしますが、土日や千秋楽は完売が予想されますのでご了承くださいね。たくさんのお申込み、お待ちしています。

|

« 妃香里です | トップページ | DVD発送しました »

コメント

チケット予約シーズンですね。
鬼ぃさんに笑われながら妃香里さん拝見予定を組みたいと思います。
今回はどんな妃香里さんにお会い出来るのかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2007/12/14 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妃香里です | トップページ | DVD発送しました »