« 妃香里です | トップページ | 妃香里です »

2008/01/30

会報発送しました!

ぴかぴか組の皆さんには「会報冬号」、本日発送しました。妃香里さんの新春インタビューや、昨年の会員イベントの箱根ツアーレポート等など…それに、3月博品館劇場『WILDe BEAUTY』のチラシも出来てきましたので同封しています。お楽しみに~!

そして2月は会員継続月です。年会費振込用紙も入っていますので、お忘れなく(笑)…よろしくお願いいたします。

妃香里さんの記事にある新聞が何なのか、私も興味があり聞いてみたところ、「SANKEI EXPRESS」という、妃香里さん曰く“いま流行りの横文字新聞”だそうです。エンタメ系やアート系の情報も充実していて読みやすいそうですよ~。そしてついでに?聞いてみたショッピング場所は、表参道ヒルズ~原宿で、写真の森は明治神宮の森ということでした。

|

« 妃香里です | トップページ | 妃香里です »

コメント

STAFFさん、会報の発送と、妃香里さんの記事の追跡調査ありがとうございました!
お洒落なショッピングゾーンで、妃香里さんが何を買われたのか!?だけは謎のまま
ですね(笑)
横文字の新聞=英字新聞??と一瞬びっくりしましたが・・木村○哉さんがCMでご活躍のあの新聞だったのですね。思わずパソコンからポチっ!と購読申し込みしそうになりましたが(笑)娘達が独立したら、読ませてみたい新聞です^^。
そして会報冬号・・新春インタビューでは、今の妃香里さんの頭の中(?)を垣間見ることができて、これからの妃香里さんが、いい意味で”落ち着いて”演じられる様を観させていただけそうで楽しみです。
私も、「お母さんチーム」として参加させていただいた『秋の箱根・一泊ツアー』のレポートでは、読みながらドキドキワクワクを思い出しました。改めて、妃香里さん、STAFFさんの温かさ、優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
3月の『WILDe BEAUTY』のチラシは、白チームvs黒チーム?みたいな感じで、カッコイイですね。妃香里さんが、どんな役を演じられるのか、すごく楽しみです。まだまだ寒暖の差が激しい時期ですので、妃香里さんもSTAFFさんも、体調を崩されませんように!
今年も、精一杯妃香里を応援させていただきます~♪

投稿: ジェミニ | 2008/01/31 15:08

↑最後に、妃香里さんに「さん」を付け忘れました~^^;
失礼いたしました!(汗)

投稿: ジェミニ | 2008/01/31 15:13

STAFFさん
会報堪能させて頂きました。
妃香里さんの「風邪さんとの奮闘記」(?)に始まり、ツアレポートまで○ール片手にあっと言う間に読み終えてしまいました。(笑)
追伸
妃香里さんは「横文字新聞」ご愛読ですか?
私は横文字苦手なので縦文字でございます。(汗)
我が家で読○新聞の「お日様&お月様」情報チェック始めました。
日々の変化実感でございます。
そして妃香里さん「原宿」探訪されたのですね。
原宿・・・夏に「ポケモン」スタンプ押しに行くぐらいかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/02/01 01:34

会報とどきましたっ!表紙からかわいくて大満足★ツアーの話は行けなかった私にも色々わかって楽しく読みましたっ!次回は絶対参加したいです!
「ワイルドビューティー」のチラシの妃香里さんも妖しく格好良くてうっとりです★
楽しみにしてますのでお稽古がんばってくださいねっ!

投稿: YUKARI | 2008/02/01 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妃香里です | トップページ | 妃香里です »