« 殿のにっきゅう | トップページ | 妃香里です »

2008/01/22

妃香里です

妃香里です
寒いですね〜。さすがに、冬好きの私でも舌を巻いてます…これが普通の寒さだった気もしますが…。
先日、朝から晩までショッピングしちゃいました。その日の日暮れ写真…まだまだ遊びたいのに、もう日が暮れちゃうの〜?って、子供の頃、手がかじかんでもいくら寒くてもいつまでも遊んでいたかった時に見た空に似ていたのでパチリしてみました。冬の空は諸行無常の色合いがありますよね…。
次、空を見上げる頃はきっと、もう桜が舞う季節なんだろうな〜。三学期、踏ん張って笑顔で春を迎えよう!

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | 妃香里です »

コメント

とても綺麗な景色ですね。飛行機雲が何とも綺麗で素敵ですね・私は極度の寒がりなのであまり外出はしませんが妃香里さんが撮影した景色は本当に綺麗です。今年は妃香里さんのイベントに参加しますので宜しくお願い致しますね。

投稿: メグ | 2008/01/22 13:37

冬の空・・キーンと冷えた外気は頬に痛いくらいですが、どこか子供の頃の記憶と重なって、懐かしい感じがしますね。分かるような気がします^^。ショッピングされた後ということですが、街中とは思えない雰囲気のある空ですね。何を買われたのかも、ちょっと気になります~。次に見上げる空が、桜の舞う季節ということは・・また時の流れを遮断してしまうほど、舞台に向けて一直線!ということでしょうか。妃香里さんと一緒に、笑って春を迎えられるように、踏ん張って!?過ごさなくては・・ですね^^;
妃香里さん、体調に気をつけて、お稽古頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2008/01/22 16:05

雪が降りそうで、降りませんが寒いですね。
最近、夜空しかみていないような生活ですが…。
妃香里さん、いつも写真も上手に撮られているので尚、気持ちが伝わ
ってきます。
先日うちのおちびが、いつになったら五時まで遊べるの?と、言っていました。
笑って春を迎えたい。迎えられるように願って、踏ん張って頑張らなくちゃ。
妃香里さんも、体調に気をつけて、お稽古頑張って下さい。

投稿: miho | 2008/01/22 21:33

妃香里さん
すっかり冬モードになりましたね。
電気ストーブを抱いて「暖」を取る季節でございます。(笑)
透通るような日暮れですね。
「きっと妃香里さんが春を連れて来て下さる!」と信じて、みかんモグ×2しながら春を待ち侘びたいと思います。
妃香里さん
お体に気を付けてお稽古に励んで下さいませ!
追伸
先日ご近所のコンビニで「ニューサンキング」冬バージョンを発見しました。
「耳当て」をしているグラスがプリティでございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/01/22 23:31

今日は朝から雪で寒さもひとしおですね。ようやくみぞれ混じりの雨に変わってきましたが、外に出るのは勇気が要ります。
妃香里さんの諸行無常の空、本当にきれいです。森(?)のような感じもあって・・・・どこでショッピングされたのか想像してみますが、全くわかりません(笑)
三学期はもうテストも始まってばたばたしています。本当に春が待ち遠しいですね。

投稿: あかね | 2008/01/23 14:52

物凄く色合いの綺麗な空ですねっ!
多分、鳥?が飛んでるのがさみしい感じがします‥。
妃香里さんのショッピングリストも気になりますっ★

投稿: YUKARI | 2008/01/25 13:28

ここのところ毎日寒いですね。外出したくないのにして、頭が痛くなり帰宅します(笑)お写真の空とても綺麗で、どこからの眺めかな〜と想像すると楽しくなります。夕暮れ時はさらに寒くなりますが、小さい時は寒さに負けませんでしたねー。手の甲は負けてましたけど。今私は着れるサイズに限りがありますが、なんでも着こなされる妃香里さんは、たくさんの中から選ぶのは大変なようでもあり楽しそうになさっていらっしゃると思ってます〜☆

投稿: よりこ | 2008/01/26 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | 妃香里です »