« 殿のにっきゅう | トップページ | 二人め »

2008/02/27

継続〆切、今週末です!

ぴかぴか組の皆さんには、2008年度の会員継続〆切が2月29日(金)と迫ってきました。〆切を過ぎると新規入会扱いとなってしまいますので、お忘れなく!!…と、しつこく毎年言っているせいか、実は今年はなかなか出足が好調でした(笑)マル秘「名前当てクイズ」の〆切も同じく今週末です。こちらはあまり応募がありませんが(笑)せっかくのチャンスですから、是非是非メールしてみてくださいね♪

Hikariss@aol.com

さて『WILDe BEAUTY』の初日まで、残すところ2週間となりました。お稽古スケジュールももう休みなくビッシリ詰まっています。台詞も歌も動きも複雑…のようで、妃香里さんはとんちゃんの邪魔にもめげず(笑)稽古稽古の毎日です。妃香里さんの役ですが、今までやったことのない役柄ばかりですよ~。なので、王子とか王女は除外ですね(笑)

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | 二人め »

コメント

今年からぴかぴか組参加させて頂きます★
ふつつか者ですがよろしくお願いします
(*´▽`*)ノ
見に行けるか解りませんが舞台の成功お祈りしてます
妃香里さん頑張って下さいネッ♪♪
失礼します

投稿: ゆうり | 2008/02/27 13:49

3つのうち一つは王女じゃなくて女王です…いちおう。

投稿: 妃香里 | 2008/02/27 22:29

STAFFさん、毎年ぴかぴか組会員継続手続きの〆切案内ありがとうございます。
一瞬ドキッとしますが、再確認できて助かっています^^。『WILDe BEAUTY』のお稽古もハードに進行中とのこと・・3つの役柄ますます気になります~。

妃香里さん、お稽古お疲れ様です。「王女」ではなくて「女王」はありなのですね!?
もしかしたらあの役かしら・・?と、妄想は暴走中です(笑)一日に一回は、しっかりご飯を食べてお稽古頑張って下さいね!応援しています♪

投稿: ジェミニ | 2008/02/27 23:52

複雑なNew妃香里さん拝見するの楽しみです。
今回は「妃香里女王様!」と呼ばないといけませんね。
(私の妄想三種の内一つ当たってましたね。)(笑)
妃香里女王様
お体に気を付けてお稽古に励んで下さいませ!
追伸
迫り来る「〆切さん」にどうにか間に合いました。(汗)
「難解クイズ君」にストライクな答えが閃きませぬ。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/02/28 01:09

もしかしてヴィクトリア女王なのでしょうか・・?

投稿: Rose | 2008/02/28 03:58

そっか…女王も間違いです。あれは王妃だ…妃!
あの時代ヴィクトリア女王はかなりのお歳を召されていたので、いくら大人になったひーちゃんとはいえ…さすがにそこまでは…。

投稿: 妃香里 | 2008/02/28 11:38

ローズの勉強不足で失礼しました。。。。(泣)
いま調べたらオスカーワイルドが活躍してた時代ならかなりお歳が・・・
>。< 妃香里さんはまだお若いですし・・・
イギリスで勉強したくせに、さすがに謎が解けません。(汗)

投稿: Rose | 2008/02/28 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | 二人め »