« 会報発送しました! | トップページ | 稽古始め »

2008/02/05

妃香里です

妃香里です
暦の上では立春を迎えましたね。でも、まだまだ寒い。
私自身もまだまだだ〜…土の中で、太陽に向かって花を咲かせる日を想って頭の上の土を押し上げるべく踏ん張り中!春までホントにもうちょいな気がしてるんだけど…。
悔しかったり、辛かったりするけど…もがけばもがくほど深みにはまるのかも知れないけど…春が来ると信じて!絶対に挫けない。それが自分に負けないって事。
…何気にマイナーな書き込みって初めて?こんなの書くと、何があったの?って感じ?でも、ひーだって悔しくて泣きたくなる時もあるわよ〜。
おにわ〜そとぉっだ!ふくわ〜うちぃでぇい!!

|

« 会報発送しました! | トップページ | 稽古始め »

コメント

こんばんわ。
妃香里さん、いつも前を向き頑張っている分、心が疲れてしまったのでしょうか…。
何度となく悲しい事や辛い事があっても心に免疫はできないもので、つい打ちひしがれてしまいますよね。それでもなんとか立ち直ってきたから今を生きてるわけで、あの頃の自分よりは成長しているのかなぁなんて考えたりします。妃香里さんも春に向かって脱皮過程にいるのでしょうか…
そして自分が弱っている時って周りの人のありがたみとか、何気ない日常が幸せなんだなぁって実感したりします。
妃香里さん、少し小休止してみては如何でしょうか…?
そして暖かい春の陽の光を浴びて輝いている妃香里さんを拝見出来る日を楽しみにしております。

投稿: 南 | 2008/02/05 19:51

妃香里さんのマイナー?な書き込み・・確かに珍しいかもしれませんね。でも、妃香里さんの「お気に入り」の中にもある、相田みつをさん著書の『人間だもの』にも、「ぐち」っていう詩がありますから!妃香里さんだって生身の人間ですもの・・たまにはこの場所で、辛いことや悲しいことも、皆で分け合って、少しでも気持ちを軽くしていただけたら・・
と思います^^。思ったのですが、妃香里さんの書き込みは、マイナーな中にも前向きな強さを感じますね。こんな時でさえ、重い書き込みで、私たちが心配し過ぎないように・・って、逆に妃香里さんの優しさを感じてしまいます。もっともっと甘えて下さいね~。
「母チーム」の一員として、ふんわりと包み込んで差し上げますから。春までもう少し・・あまり無理をせず、硬い土がほどよく和らいだ頃に、綺麗な花を咲かせてください。
ずっとずっと応援しています♪

投稿: ジェミニ | 2008/02/06 10:02

妃香里さん、こんにちは★
お久しぶりです......数日前、中国南方の氷と雪の災害、本当にとても寒い天気です。でも立春の後に、だんだん暖かくなってきました。
今日は中国の旧暦の除夜です。妃香里さん、スタッフさん、そしてれんらく帖のみなさん、新年おめでとうございます!
いま春になった、天気はとてもきれいです。このような春景色の中で、気持ちさえよくなり始めます。
ネズミ年も応援しています!^_^

投稿: エメラルド | 2008/02/06 12:51

妃香里さんの存在は私の元気の素ですhappy01
辛いときも苦しいときも妃香里さんの舞台を観に行ける日を夢見てがんばってますshine
一日も早く春になって妃香里さんの花も、ついでながら私の花も咲きますようにcherryblossom

投稿: ichifan | 2008/02/06 14:42

妃香里さん大丈夫ですかぁー?妃香里さんのカキコやスタッフさんの妃香里さん情報を読んで元気を頂いてるのに、書けなくて反省です(涙)3月の公演楽しみにしています!!私は今幸せであり辛い時なんです・・。なんて手紙に書けるのに、考えてみたら妃香里さんは内容も選んで書いてくださっているのですよね。マイナーな書き込みなんて思っていません。そんな中を通り過ぎた妃香里さんの強さを感じられなんかしちゃいます・・と言わせて頂きます。発送くださった会報では、詳しいツアー記事で知りたかった時間を知れたし、振り返って夢のような時間を楽しむ事ができました!クイズは頭をひねっています(汗)満載のお写真では素でも妃香里さんは綺麗だな~と思いますし、お化粧された舞台のチラシのお写真も素敵です。どんな人物を演じられるのでしょうか。わくわくします。妃香里さん頑張ってくださいね!!

投稿: よりこ | 2008/02/06 17:44

妃香里さん、こんにちは。
都内は昨夜も雪が降ったようですね。
まだまだ寒い日が続きますが春はゆっくり近づいてますよ。
皆さんのように気の利いた言葉が見つからないのですが、
無理なさらないで、妃香里さんらしい花を咲かせてくださいね。3月の舞台 楽しみにしています☆彡

投稿: mike.a | 2008/02/07 15:30

妃香里さん
豆食べて気分一新春を迎えちゃって下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/02/09 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | 稽古始め »