« 初日! | トップページ | 妃香里です »

2008/03/13

事務所のブログ

「まゆ太のたわ言」に、『WILDe BEAUTY』初日のウルトラマンヒカリ?な妃香里さんのPHOTOがUPされています。チェックしてみてください↓

http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

『WILDe BEAUTY』のチケットに関するお申込み、お問合せはこちらまで↓

junction-s@auone.jp

|

« 初日! | トップページ | 妃香里です »

コメント

ブログ読みました!妃香里さんのコメント素敵♪思わず笑ってしまいました〜。今日の舞台でウルトラ頑張っていらっしゃる妃香里さんにお会いしてきた直後でしたので(笑)とても大変な舞台だと思います。男性二人と一緒に歌われた、太くてしっかりした歌声にやられ、CD等注文しました。舞台すごくよかったです。サロメのお勉強が必要でした。知っていたらもっと内容が理解できたのだと思います。公演頑張ってください!!

投稿: よりこ | 2008/03/13 22:41

妃香里さん、お茶目ですっ!!!
髪はセット中ですかっ?クラシカルなカンジなんですねっ★
日曜日に観に行くので、それまでネタバレ掲示板は我慢してますっ!辛いですが‥(涙
CDも売ってるんですね?ほんとに楽しみです★★

投稿: YUKARI | 2008/03/14 13:49

実は妃香里さん「ウルトラマンのお仲間」だったのですね。(笑)
舞台スタートおめでとうございます。
目を皿にして妃香里さんチェック楽しまさせて頂きます。
追伸
つい「ネタバレ掲示板」覗いちゃいました。
「いかん!」舞台拝見するまで我慢せにゃ!
妃香里さんが鶴になって飛んでっちゃったら困りますもの。
YUKARIさん
飛んでっちゃったらごめんなさい!(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/03/15 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日! | トップページ | 妃香里です »