« 二人め | トップページ | TOPページPHOTO更新しました »

2008/03/04

チケット発送しました

『WILDe BEAUTY』のチケットをお申込みいただいた皆さんには、本日チケット発送しました。近日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。

妃香里さんの役当てクイズ…難しいですよね~。このメインの三役以外にもダンスやコーラス、いろいろな役が複雑に入り組んでいるようで、昨日一幕を通した妃香里さんは「ほとんど舞台上に出てる気がした」とのこと。かつて磨いた○○を発揮(!?)する場面も一瞬(笑)あるようです。

|

« 二人め | トップページ | TOPページPHOTO更新しました »

コメント

また謎を増やすような事を…スタッフがかいてますね。
王妃に関してはROSEさんのよみで正解です!メインの三役は関連性はありませんが、中心にいるオスカーにとっては何かが繋がっている…?1幕はえー!って言うくらい出てます。あとは観てからのお楽しみ~。
気付いたらもうすぐです!!!!!

投稿: 妃香里 | 2008/03/04 12:31

もうすぐですね〜♪わくわくします!舞台上の妃香里さんは大変そうですし、観ているだけでも頭の中が大変そうです。でも嬉しいです。ちらしをひっぱり出して改めて読んで、わかるかな〜との少しの不安と、入り乱れてることが繋がった時の楽しみと、浦井君の苦悩の表情が物語っているのかとにまにましてます。目を盗んでたくさん行けるよう願ってます(笑)

投稿: よりこ | 2008/03/04 14:47

STAFFさんのヒントでまたまた頭が混乱です★
でもそんなに沢山、妃香里さんが出ているのならそれでけで楽しみですっ!

投稿: YUKARI | 2008/03/04 18:20

おっと、当たりました?^。^
やっぱりあの王妃しかいませんね。
Staffさんのヒント・・・気になります。
かつて磨いた○○って
格闘技?
バイオリン演奏?
和太鼓演奏?
・・・歯?(寒)
オスカーワイルドが以前から好きだったのでこの舞台のお陰で
日本でワイルドのファンが増えれば良いなぁって思ってわくわくしてます。
皆さんの感想&観劇レポが楽しみです~
妃香里さん、出っぱなしのような出演、頑張ってください~

投稿: Rose | 2008/03/05 06:29

STAFFさん、チケット届きました!いよいよ後一週間で初日なんだなぁ~・・という実感が湧いてきました。妃香里さんの役どころの謎は、一つしか解けませんが^^; 今からワイルドの全文献制覇は不可能なので・・潔くあきらめて!?初日の観劇で、明かされる謎を堪能したいと思います^^。かつて磨いた○○??も、一瞬とのことですので、
瞬きしている間に過ぎてしまわないように頑張ります(笑)

妃香里さん、今年は風邪でダウンの幕開けでしたが、その後の復活エネルギーには脱帽です。妃香里さんの色んな想いが、一つ一つ花開いて、実を結んでいきますように!客席から熱い声援を送らせていただきます。頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2008/03/05 16:02

STAFFさん
我が家にも「チケットさん」がやってきました。
ありがとうございます。
妃香里さん
一幕「ず~と」出ていると言う事はもしかして「語りべさん」としてお話を進行させちゃったりされるのかな?
同封のチラシを見ながら更なる妄想が・・・
もしかして妃香里さん「切り裂きジャック」としてちょっと殺陣シーンが有ったりするのかな?(笑)
妃香里さんのダンスにコーラスお楽しみでございます。
お体に気を付けてお稽古に励んで下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/03/06 01:30

うちにもチケット届きました。横浜の牡馬さんと同じように、同封のチラシを見て色々妄想しております。よく見ているうちに「かつて磨いた○○」は分かったような気がしました‥違っているかもしれませんが、あとは見て確かめますね。

投稿: あかね | 2008/03/06 14:05

スタッフ様うちにもチケット届きました!ありがとうございます♪三役に加えいろいろな場面を見逃さないようにしなくては・です。かつて磨いた○○が気になりますが、私の目は見られない場面は記憶からなくなります(笑)被告人の無罪の方?であったシーンでしょうか?水野婦警のシーンでしょうか?ドキドキ。今日トップを見て癒されました。素敵な妃香里さんですね!!ありがとうございます♪

投稿: よりこ | 2008/03/06 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人め | トップページ | TOPページPHOTO更新しました »