« 東京楽日 | トップページ | 『WILDe BEAUTY』終了~ »

2008/03/26

終わりました!

終わりました
大宮で大楽を終えカーテンコールで頂いたユリの花です。その後、都内で夜中まで…打ち上がりました。
最後のサラを終えて上手舞台袖で紫の上衣を脱いだ瞬間が、一番清々しいと同時に寂しかったな〜。あの物語の最後の様に「もう、ここには自分だけしかいない」感が押し寄せてきた。ホントに休みがなかったけど毎日楽しかった。
そしてやっぱり気付いたら、世の中では桜の開花宣言もとっくにされていて春だった〜。ひーと一緒にとんも頑張ったので…ゆっくりお花見でも行ってきます。
お運び頂いた皆様、ありがとうございました。

|

« 東京楽日 | トップページ | 『WILDe BEAUTY』終了~ »

コメント

妃香里さん、大千秋楽おめでとうございますっ!休みなしの公演で夜中まで打ち上げだったのにカキコして下さって嬉しいです★実は朝、まゆ太のブログを見て妃香里さんのサラが麗しすぎて目が釘付けになりました\(◎o◎)/ どうやったらあんなに綺麗になれるのですかっ??
ワイルドビューティー、物凄っっっく好きな作品だったので終わっちゃったのは寂しいけれど、とんちゃんとゆっくり体を休めてくださいねっ★妃香里さんの妖しく超美な姿を毎日思い出してますっ!

投稿: YUKARI | 2008/03/26 12:40

妃香里さん、大千秋楽おめでとうございます!休みなしの公演、本当にお疲れ様でした。想い入れが深かっただけに、サラとして生きられた時間が、紫の上衣と一緒に身体から離れてしまった感は、否めないかもしれませんね・・でも、今まで演じられた様々な役と一緒に、妃香里さん自身の中に秘かに生き続けていて、沖田総司と打ち上げの乾杯をしているかも!?(笑) 季節は春・・お留守番を頑張ったとんちゃんと一緒に、ゆっくりとお花見して、止まっていた時間を刻んでくださいね^^♪

投稿: ジェミニ | 2008/03/26 16:01

サラ嬢な妃香里さんお疲れ様でした。
華麗なサラ嬢様とママーズ堪能させて頂きました。
又新たな妃香里さんにお会いするのを楽しみにしております。
良い子でお留守番していた「とんちゃん」にいっぱいフリスビー投げちゃって下さいませ!
追伸
たわ言なサラ嬢!
ん~どのシーンでしょう?
ヴァンピー様じゃないですよね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/03/27 00:07

妃香里さん大千秋楽おめでとうございます!とてもとても楽しい舞台でした♪ありがとうございます。妃香里さんのいろいろな場面が観られて嬉しかったです。三役だけでなく懐かしい吸血シーンやコーラスも踊りも表情も、叉観たいな~と思いながら頭に浮かべています。まだ浸っていたくて、PCの中や本の中をうろうろとしたりしてます。DVDが楽しみです。サラとオスカーがだんだん親密になっていく過程もよかったです。事務所のお写真は出会った時の「ここにあなたのお名前が。」の表情でしょうか?美しいです。好きなシーンです。お花見の良い季節になりましたね!とんちゃんは花びらを踏んで滑らないようおくつをはくのでしょうか。ゆっくりお花見にいらしてください。舞台お疲れ様でした。

投稿: よりこ | 2008/03/27 02:28

とんちゃんは花びらの上はだっこしてもらえるのでしたね!!

投稿: よりこ | 2008/03/27 02:47

妃香里さん、お疲れさまでした♪今年は桜の開花が早くてびっくりでしたね・・・ゆっくりお花見は出来ましたか?
今回の舞台はとても中身が濃かったようで、観れなくて残念でしたが・・・会報のインタビューで妃香里さんのお話が聞けるのを楽しみに待ってます。

投稿: さやママ | 2008/04/01 10:30

遅ればせながら、Wilde Beauty、お疲れ様でした~
Sarah Bernhardtの妃香里さんの写真を見るのを楽しみにしています。
今東京は桜が咲きまくってますね。
私事ですが、ちょうど先週、出張で東京に行くはずでしたが一旦中止になって4月の末に行くようになったので桜を見逃してしまいます。残念!まだ日本の桜を見た事がないので・・・でも実は、NYにも桜の公園があります~そっちでちょっと見てこようかなぁと思ってます・・・

投稿: Rose | 2008/04/02 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京楽日 | トップページ | 『WILDe BEAUTY』終了~ »