« チケット発送しました | トップページ | 初日! »

2008/03/07

TOPページPHOTO更新しました

だいぶ春らしくなってきたので、ネズミ年の国の新年バーションな妃香里さんもリニューアルしてみました。一緒にスケジュールページと、プロフィールページにあるステージ・レコードも更新しています。チェックしてみてくださいね。

『WILDe BEAUTY』のお稽古もあと3日…昨日は初の全幕通し稽古×2、だったとのこと、かなりハードな感じですね~。密度の濃いお芝居と妃香里さんの七変化?が見られそうです。皆さんの予想も、ところどころ当たっていたりします(笑)あとは観劇日まで体調に気をつけて、お待ち下さいね!

|

« チケット発送しました | トップページ | 初日! »

コメント

トップページ携帯からも見てみました〜。綺麗です♪いつも思うのですが、キリッとした感じも素敵ですが、こんなふゎっとした感じの妃香里さんもいいですね(^-^)携帯のカード保存を覚えなければです。今週はいよいよ初日!私は二日目が初日ですが、なんとか我慢しながら楽しみに待っています〜♪

投稿: よりこ | 2008/03/09 11:45

ひさしぶりに覗きましたが、大宮公演が追加になったのですね。
一般発売がないのは残念です~。

投稿: こやぎ | 2008/03/10 16:18

STAFFさん
更新お疲れ様でございます。
TOPページが「早春妃香里さんモード」に代わって寒かった冬の終わりを感じておりまする。
舞台のお稽古もヒートアップされているのですね。
皆さんの「ところどころ当たっている」(笑)予想を元に更なる妄想膨らませて博品館に伺いたいと思います。
「季節の変わり目」皆様お体に気を付けて下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/03/11 00:51

TOPの妃香里さんが、「『WILDe BEAUTY』いよいよ始まるわよ!」って言ってるみたいですね^^。明日の初日・・本当に久しぶりの観劇なので、すご~くドキドキしています。
さっきふ~っと思いついたのですが・・「かつて磨いた○○」が、「マ○ト捌き」だったら
いいな~って(笑)七変化の妃香里さんを、一生懸命追いかけて観させていただきます!妃香里さん、頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2008/03/11 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット発送しました | トップページ | 初日! »