« ブログ一周年! | トップページ | 人間のシッポ »

2008/04/17

事務所のホームページ

妃香里さんの所属事務所、ジャンクションのホームページがリニューアルしました。妃香里さんのプロフィール写真も更新されていますので、のぞいてみてくださいね↓

http://www.junction99.com/p_hikari.html

ぴかぴか組会員の皆さんには、お待たせの会報ですが、何とか来週中には発送できそうです。インタビューの編集にまたしても手間取り、『WILDe BEAUTY』の観劇レポにも手間取り…普通にストーリーを追っていけるお話じゃなかったので、なかなかまとまらず時間がかかってしまいました。すみません!舞台は何でもそうですが、特に『WILDe BEAUTY』は視覚的、聴覚的、そして感性に訴える部分も多く、やはりこれはDVDを観ていただかないとダメですね~。皆さん、〆切をお忘れなく!

|

« ブログ一周年! | トップページ | 人間のシッポ »

コメント

祝リニュアルですね。
シュールな妃香里にゾク×2です。
STAFFさん
毎度会報作りお疲れ様です。
難問舞台(?)も「ちょちょいのちょい」と料理しちゃって下さいませ!
そして流石「売り上手」ですね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/04/18 23:50

クールなお写真にうっとり。そしてプロフィール・・3サイズまで!?と、
思わず見いっちゃいました(笑) 
会報の編集作業の難解さ、お察しいたします~。 
渾身の観劇レポ等、楽しみにお待ちしていますね♪

投稿: ジェミニ | 2008/04/19 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ一周年! | トップページ | 人間のシッポ »