« 『WILDe BEAUTY』終了~ | トップページ | 殿のにっきゅう »

2008/04/04

ギャラリーUPしました!

お待たせしました!『WILDe BEAUTY 』のPHOTOギャラリー、UPしました。またしても写真のセレクトにかなり手間取ってしまい…いい感じの写真が他にもたくさんあるのですが、如何せん全体的に暗いため…このサイズだと分かりにくいムードですよね。会報にはたくさん載せる予定なので、会員の方は楽しみにお待ち下さい。

会報用のインタビューもしましたが、お稽古の裏話や舞台裏のエピソード、妃香里さんの感じたこと等を聞いて、改めて感動して涙々のインタビューとなってしまいました~(大爆笑もたくさんありましたが…) 頑張って早くまとめたいと思っています。

桜も今週末がきっと最後ですね。皆さんはお花見、行きましたか?

|

« 『WILDe BEAUTY』終了~ | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

新しいお写真見てきました
いつ見てもお美しいですねぇ
(o・v・o)
見に行けなかったのですがDVDとCDで楽しみたいと思います♪
会報も楽しみですね
妃香里さん・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした
ヾ(≧∇≦*)〃

投稿: ゆうり | 2008/04/05 00:16

STAFFさん、お疲れ様でしたっ!ギャラリー毎日待ってました★
アノ舞台の独特の世界の感動がよみがえりますねーっ!そしてポーズする妃香里さん、美しすぎますっ!!会報が楽しみすぎです★

投稿: YUKARI | 2008/04/05 10:57

ギャラリー拝見しました^^。舞台裏でのショットは、ヘアーメイクの様子まで垣間見れて、何だか得した気分になりました。一方、舞台のお写真は、妃香里さんの様々な役柄や台詞、歌を思い出させていただいて…いまさらですが、妃香里さんの、役柄によって変わる表情にドキッとさせられたりしました。会報のお写真も、涙と笑いの?インタビューも、すごく楽しみです!お花見は、近所の公園をチラチラ見た程度でしたが、春風に舞う桜の花びらは、散る時もとっても綺麗ですね。スタッフさん、会報の編集作業、大変でしょうが頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2008/04/05 15:00

STAFFさん
「ギャラリーUP」お疲れ様でした。
サラ嬢の頭上で輝きし「カラー」さん写真に始まり、中原嬢作「クル×2」さんなサラ嬢!
写真でじっくり観賞、中原嬢の大作に感動でございます。
ライティングで容姿を変える「格子」さんと妃香里さんマッチしてますね。
「サラ嬢とママーズ様」写真で記憶の扉が再び開門!
しばしサラ嬢の誘いに酔いしれさせて頂きまする。
追伸
「通勤チラ見」が終わった頃に会報さんがいらっしゃるかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/04/06 23:36

スタッフさん、お写真ありがとうございました♪
美しい髪形や衣裳やセットや照明の中にいる美しい妃香里さん、皆さんのカキコで想像していた以上の妖しさですね。意味深な台詞も気になります~。会報楽しみにしてます!

投稿: さやママ | 2008/04/08 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『WILDe BEAUTY』終了~ | トップページ | 殿のにっきゅう »