« パンとの酵母戦!? | トップページ | 夏野菜 »

2008/06/02

『シェイクス』DVD

妃香里さんが昨年10月に出演した、30-DELUX The Seventh Live 『シェイクス』のDVD、会場でお申込みいただいた皆さんのお手元に届きましたか?

純白のドレスで剣を振りかざす妃香里さんのジュリエット、懐かしいですね~♪楽屋インタビューが入った特典映像もなかなか味があります(笑)鑑賞された方の感想もお待ちしてますね。

|

« パンとの酵母戦!? | トップページ | 夏野菜 »

コメント

STAFFさん
「DVDさん」いらっしゃいました!
自宅でまったり「シェイクス」の世界に浸りました。
マチコ嬢と大ちゃんの「夫婦漫才」(?)にジュリエット様の剣捌き再び堪能させて頂きました。
特典映像「楽屋の妃香里さん」達もほのぼのしていて和みますね。
ご馳走様でした。

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/06/03 12:27

DVD、届きましたよっ!!やっぱりオープニングがカッコイイですねっ!音楽だけで懐かしくてワクワクしました★そして特典映像の妃香里さん、美しすぎますっ!!!

投稿: YUKARI | 2008/06/03 15:12

『シェイクス』は、生で観ることができなかった舞台ですので、DVDの到着が、
本当に待ち遠しかったです。
部屋を暗くして、気合十分で鑑賞いたしました!妃香里さんのジュリエット・・・
眩いくらいに美しかったです~。お姫様なのに、殺陣が始まった途端、表情は
キリリと剣士の顔に!総司役を彷彿とさせる凛々しさで、素早い動きに魅了
されてしまいました。スロー再生にして、妃香里さんの動きや表情を何度も何度も
追いかけて・・ちょっと自分が危ない人に思えてきました(笑)

それぐらい、待ちに待ったDVDは、特典映像も含めて、大満足の一品でした^^♪

投稿: ジェミニ | 2008/06/03 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンとの酵母戦!? | トップページ | 夏野菜 »