« 殿のにっきゅう | トップページ | チキュウオンダンカッ! »

2008/07/15

スケジュールUPしました!

妃香里さんの次の舞台のスケジュールをUPしました。
10/25~11/3、昨年夏『アンバランス』を上演した赤坂RED/THEATERで『傾く首 ~モディリアーニの折れた絵筆~』に出演します。35歳で夭逝した天才画家モディリアーニを演じるのは吉野圭吾さん。妃香里さんの役は何でしょうね~!?(妹とか母ではないと思いますが、多分)皆さん、お楽しみに♪
ぴかぴか組の皆さんには準備が出来次第、先行予約のご案内をお送りしますので、しばしお待ち下さいね。
「傾く首」はブログも開設されています。最新情報はこちらへどうぞ↓

http://mayuta.cocolog-nifty.com/modigliani/

そして、本日15日はファン感ライブの申込〆切日です!本日中のお振込み、忘れないように…どうぞよろしくお願いします!!

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | チキュウオンダンカッ! »

コメント


次の舞台が決まったんですね!まだ生で妃香里さんの舞台を見た事がないので 今からとても、楽しみです!!そして ファンイベントも。

投稿: 薫 | 2008/07/15 15:13

「芸術の秋」に妃香里さんの舞台を堪能ですね。
「傾く首」…悩み多き作品なのかな?(笑)
「圭吾さんとの共演」親族じゃないとすると、「妃香里先生と生徒な圭吾君」かな?
それとも「妃香里さんが働くレストランに素敵なお客様圭吾さん登場」かな?
いろいろな思いが膨らみます。
舞台チラシは「ファン感ライブ」で頂けるかな?
妃香里さん&STAFFさん
暑き日々が続きますが、「ファン感ライブ」の準備宜しくお願い申しあげまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/07/16 07:42

今年も妃香里さんの舞台を観に行かれません。御免なさい。でも私の夫がモディリアーニの事を知っていました。私の夫は絵も描くので良く知っている様です。舞台は観に行けませんがライブは絶対に行きます。

投稿: メグ | 2008/07/16 10:47

スタッフ様、素敵なお知らせをありがとうございます♪妃香里さんのモディリアーニ展見学は趣味とお仕事を兼ねていらしたのですね!ここに繋がっていたのだとわかった時嬉しくなりますが、妃香里さんと同じ年の^^荻田先生の世界、ワイルドビューティーでも心地よかった複雑さを理解できるかなーととても楽しみです♪ビアズリーの絵や蝶々さんの妃香里さんがゆっくり空を見上げた時のようなぞくっとするような場面にまた出会えるのも期待しています。多分・・と書かれていましたから、きっと同じ年の圭吾さんの恋人ですね!^^8月のライブも楽しみにしています!

投稿: よりこ | 2008/07/17 01:50

モディリアーニの絵が大好きな妃香里さんが、これまた大好きな!?圭吾お兄ちゃん演じるモディリアーニの舞台に出演なさるなんて、素敵な偶然・・必然ですね^^。
モディリアーニの人生を、ちょっとだけ紐解いてみましたが・・妃香里さんの役柄を想像しつつ、ワクワクしています。これからは、「傾く首」のブログにも注目ですね。
ファン感ライブも段々近づいてきて、楽しみいっぱいです!暑い日が続いていますが・・妃香里さん、スタッフさん、体調に気をつけて、ライブの準備頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2008/07/18 07:31

妃香里さんのおかげで思いもせず芸術への造詣が深まっていくようで、それもまた嬉しいものです。
モディリアーニといえば昔、古い映画を見たことがありますが、絶世の美男子(死語でしょうか?)で女性にモテまくりだったような・・・妃香里さんの役が楽しみですね。

投稿: あかね | 2008/07/18 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | チキュウオンダンカッ! »