« チキュウオンダンカッ! | トップページ | 殿のにっきゅう »

2008/07/25

『WILDe BEAUTY』CD/DVD

ぴかぴか組の皆さんで、『WILDe BEAUTY』のCD/DVDを申込みいただいた方には発送が完了しました。数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。

改めて観直してみましたが、映像になると俳優さんのアップも多いので、残念ながら映っていないダンスシーン等も多々あったりします…が、逆に「ここはこんな表情をしていたんだ」というような新たな発見もあって面白いですね。とても奥深い作品なので、生の舞台とはまた違った感動が味わえると思います。お楽しみに♪

毎日、本当に暑い日が続いています。皆様、体調管理にはくれぐれも気をつけて…クーラーのかけすぎ、冷たいものの飲みすぎ、そして日射病、熱射病には注意しましょうね!(←自分に言っています・笑)

|

« チキュウオンダンカッ! | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

STAFFさん
『WILDe BEAUTY』CD/DVDさんが我が家にいらっしゃいました。
夏休みにじっくり堪能させて頂きます。
舞台では気付かなかった妃香里さんにお会いするの楽しみです。
追伸
クーラーさんに敗れ、今日からクーラーさんのいない所に避難して仕事してます。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/07/25 22:25

DVD拝見しましたheart01
幕開きからあの独特の雰囲気にドキドキして、小さな画面だけどオスカー・ワイルドの世界に入ることが出来ました。映像も綺麗で、確かにビアズリーの絵の所とか映っていないのは残念でしたけど、客席で観た時は凄く集中力が要ったのに画面では自然に見られて、これもまた有りかなと思ってしまいましたhappy02
サラ・ベルナールは画面で見ても生き生きと可愛いですね~noteそしてやっぱり私はサロメの王妃な妃香里さんが好きみたいですlovely

そして秋の舞台の仮?チラシに万歳goodです。大好きなモディリアーニの世界を荻田先生と吉野圭吾さんと妃香里さんと戸井さんと・・・待ちきれない位、楽しみにしてますshine

投稿: 里紗 | 2008/07/28 14:47

小野さん~~初めで君のbbsを見た、うれしい~~~ 私は君のファンだよ!セーラームーン音楽劇で君を知りました~大 き~~頑張ってね~~~~~~
PS:私は中国人で、、びっくりしないでね~~^-^

投稿: 美優 | 2008/07/28 15:35

Wilde BeautyのDVD拝見させて頂きました。
(ネタばれ注意!・・・が今更必要でしょうか?)
アイルランドの血を引いている私はアイルランド愛国者のワイルドの母親が出たら思わず声援を上げてしまいました(笑)
そして、妃香里さんのサラ・ベルナール役のシーンを見たら、まさしくその様に大げさな身振り素振りの、いわゆる史上最高の女優さんそのものでしたね。とても素敵で上品なセクシーさを感じました。
しっかし、妃香里さん、コメディーは本当にお上手ですね。コメディーにはリズムやセンスが必要で、それは教えられても身につかない、生まれつきの才能だと思います。この「Wilde Beauty」はかなり重い舞台ですので妃香里さんの登場シーンはとても新鮮で魅力的でした。
(オスカーワイルドの喜劇に出たら面白いと思っています。モリエールも、お似合いそうです。)
ワイルドは当時コンサバのイギリスで同性愛が認められなかったため監獄に入れられ、病気になって死んでしまうという悲しい人生でしたが、現代に生まれ変わったらアメリカのマサチューセッツ州やカリフォーニア州で愛したボージーと結婚して平和に暮らせる・・・なんて思うと、あの時代に間違えて生まれた天使だったのでは?^。^

"Always forgive your enemies; nothing annoys them so much."
「必ず敵を許して。それ以上に奴らを嫌がらせることはない。」
- Oscar Wilde

投稿: Rose | 2008/07/29 09:36

妃香里さん、スタッフ~の皆様、ファンの皆様暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか?家は27日から2泊3日で韓国に行って来ました、あちらはまだ梅雨が明けてないそうですが、丁度私達が行っている間は晴れて天気も良かったです、日本より湿気が無い分暑かったですが過しやすかったです、初めて韓国に行き又行きたいと思いました、今回では周り切れない所が沢山あり何時か行けたら良いなと思います。
と、話は反れましたが、待ちに待ったDVD我が家にも旅行に行く前に届きました、これから、鑑賞したいと思います。

PS:韓国ミニ知識
韓国には、東西南北、中央と5色の色がきまっているそうです、東が春で緑西が秋で赤南が夏で青北が冬で白中央が王様の居る場所で黄色だそうです、ちなみに石焼ビピンバの中の色使いもこれにならって作られているそうですよ(^-^)
妃香里さんもお休みが取れたら韓国行ってみては如何でしょうか。

長くなりましたが、妃香里さん、スタッフの皆様、ファンの皆様体調を崩されませんように、ライブでお会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: はるまま | 2008/07/29 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキュウオンダンカッ! | トップページ | 殿のにっきゅう »