« 終わってしまった〜 | トップページ | ライブ写真発送しました »

2008/08/05

DM発送しました!

DM発送しました!

ぴかぴか組の皆さんには『傾く首~モディリアーニの折れた絵筆~』チケット先行予約のご案内、本日発送しました。今回は〆切までの期間が大変短いので、観劇日を即決!?していただかなくてはなりませんが…何卒ヨロシクお願いいたします。

そして日曜日は『ぴかぴかファン感ライブ2008』、お越しいただいた皆様、猛暑の中本当にありがとうございました。会場の冷房から一転、外の熱気で体調を崩された方がいらしたのではないかと心配しています。2ショット写真の送付とギャラリーUPの準備、着々と進めています。もうしばらく!お待ちくださいね。

事務所のブログには、ステージ上とはかなり違う感じの妃香里さんが…(笑)

http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

|

« 終わってしまった〜 | トップページ | ライブ写真発送しました »

コメント


3日は 本当に素敵な1日を過ごさせて頂きました。DM、楽しみです。

投稿: 薫 | 2008/08/05 16:38

STAFFさん
早くも次公演の先行予約ですね。
振込みは暫くお待ち下さりませ!
そして楽しきライブの準備等いろいろとお疲れ様でした。
冷房「ヒェ〜×2」の会場とお外は結構温度差ありましたね。(笑)
「ギャラリーUP」もよろしくお願い致しまする。
追伸
「まゆ太のたわ事」さんにNew妃香里さんですね。
今年はこの路線かな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/08/05 19:13

妃香里さん、スタッフの皆さん、ファン感ライブお疲れ様でした。
東京まで行けなかった身としては、ギャラリーUPとっても楽しみです!

投稿: えり | 2008/08/06 12:07

スタッフの皆様お疲れ様です

ブログのお写真かわゆいですね
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
即保存させていただきましたッ

DM楽しみにしてます★

投稿: 優璃 | 2008/08/07 02:39

あれ~~今の妃香里さんを見られてうれしい~以前より綺麗になったね~妃香里さんはずいぶん観客のことを考えていますね~^_^
私永遠に妃香里さんを応援します!

投稿: 美優 | 2008/08/07 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わってしまった〜 | トップページ | ライブ写真発送しました »