« 明日はライブ! | トップページ | DM発送しました! »

2008/08/03

終わってしまった〜

あんなに暑かったのに、お運び頂いた方々、本当にありがとうございました。
毎年ファンクラブイベントはあるのですが…今年は一段と、流れた年月を感じ、皆さんへの感謝の気持ちを私自身はすごく感じながらのライブだったのですが…うまく言葉にできなかったな…ってちょっと反省会。表現者として、また明日から修行に励みます。
これに懲りず、また生ぴかりに会いに来て下さいの〜。

|

« 明日はライブ! | トップページ | DM発送しました! »

コメント


一番乗りでしょうか?
妃香里さん スタッフさん お疲れ様でした。今日は イベント会場に早く行き過ぎて 休憩していて・・ 冗談で 妃香里さんを探してきたら?と妹に言ったら ひーちゃんが居たぁあ!!と妹が騒いでたので そんな、嘘つくなぁ!!と 言っていたら 本当に妃香里さんが いらっしゃるとは・・ 今日は 本当に 素敵な1日を ありがとうございました♪楽しかったです★

投稿: 薫 | 2008/08/03 21:24

お疲れ様でした。

懐かしい曲とお話に、当時の記憶の数々が甦り、舞台の上と客席との違いはありますが、同じ時間を共有出来た幸せを、改めて感じました。

きっと、ほの暗い客席のどこかで、みゆきちゃんも聞いていてくれたと思います。

厳しい暑さが続きますが、お体大切に。 次のお仕事も楽しみにしております。

投稿: 杜若 | 2008/08/03 21:52

今日は忘れられない一日になりました。妃香里さんの歌声の素晴らしい響きに包まれた幸せは当分消えそうにありません!選曲も素敵で、あの前奏が流れた時は思わず悲鳴をあげそうになりました。トークも素な感じでドキドキしました。妃香里さんの笑顔と涙、握手してくださった時に「冷たいね」と言ってくださった優しさ、忘れません!マル秘ビデオも見られて嬉しかったし、盛りだくさんで中身が濃くて最高のイベントでした。やっぱり生の妃香里さんは素敵すぎです!ありがとうございました!

投稿: LOVE | 2008/08/03 22:23

妃香里さん、スタッフの皆様、そしてファンの皆様本当にお疲れ様でした、終わってしまいましたね、楽しい時間が過ぎるのはとても早いものですね。
選曲もどれも素敵でした、娘は、セラミュの曲が3曲もあったね~と喜んでおりました、家に帰ってきて、みゆきさんムーンのセラミュのビデオ観賞になったのは言うまでもありません。
娘は帰りの電車の中で、妃香里さんにサイン貰っちゃったと何度も言っておりました、中学生になり部活も忙しいのでなかなか舞台を見に行けないと思いますが、行ける限り娘と、拝見させて頂きます。
まだまだ、暑い日が続きますが、妃香里さん、スタッフの皆様そしてファンの皆様体調を崩されませんようにお過ごしください。
素敵なone nightならぬone afternoonを有難うございました。

投稿: はるまま | 2008/08/03 23:52

今日は素敵な一日をありがとうございました。
毎年そうですが、行きの電車はドキドキワクワクしているのに、帰りは一人何かにはぐれた感じがすると言うか、すごく寂しくなってしまいます…
また来年も参加出来るように明日から頑張らないとなぁ、と思いました。ありがとうございました。

投稿: 南 | 2008/08/04 00:41

妃香里さんスタッフの方々,そしてファンの皆様,昨日はお疲れ様でした
(●^∀^●)
私は昨日が初生ぴかりさん記念日でしたッ★
ライブ中セラミュナンバーを中心に(?)最初っから最後まで泣き通しでした..
でも生妃香里さんを見て,生歌を聞いて明日からまた頑張ろうって気持ちになりました♪
どんどん生舞台の方も拝見させて頂きたいと思います
((o*>д<)o
これからも頑張って下さいッ
次の舞台のチラシとお写真,楽しみにお待ちしてます
ヽ(*´∀`)ノ
失礼致します

投稿: 優璃 | 2008/08/04 01:26

妃香里さん、ライヴお疲れ様でした! 終わってしまったんですね~・・。 オフホワイトの優しいノースリーブのチュニックブラウスに、白のバギーパンツ。足元は素足に白いミュール、肩先にさり気なく揺れる長い髪・・パール系のアクセサリーが妃香里さんの白い肌によく映えていらっしゃって、本当に素敵でした^^。セラミュ以前の貴重なプロフィールから、綺麗なソプラノで懐かしいナンバーを披露してくださり、妃香里さんの、目には見えない不思議なパワーに引き寄せられていく感じがしました。 アルジャーノンのフェイの歌では、ミュールを脱ぎ、裸足で妃香里さん独特のしなやかなダンスまで披露してくださって大感激でした。ワイルド・ビューティーのサラの歌声は、狭いライヴ会場ではおさまりきらないド迫力。妃香里さんの生歌には、言葉では言い表せないパワーを感じます。 そして迎えたセラミュナンバー・・触れてはいけないと勝手に思い込み、無理やり通り過ぎようとしていた自分が恥ずかしくなりました。 妃香里さんの、ありのままの心情がストレートに伝わってきて胸が痛かったです。 たった一人で歌われた『銀河の聖域』は、星になってしまったみゆきさんの所まで、どうか届きますように!と祈るような想いで聴かせていただきました。 もちろん悲しいだけではなくて、大気くんのアイドル全盛期?を彷彿とさせるオトナな妃香里さんの「チェイシングアーフターユ~・・♪」には、
ハートをズキューン!と射抜かれて・・ジャンクションライヴで使われたお手製の黒いマントを身に纏い、当時の振りを交えながら歌われた「オールオブユー、シャールダイ!ダミット!」には、もうメロメロでした。 ラストの『YES』という楽曲では、すべての悩みや苦しみ、痛みを吹き飛ばすような力強い歌声で、妃香里さんの持てる力のすべてを懸けて、ファンの私たちに、生きる力を与えてくださっているようでした。 妃香里さん、辛い気持を圧して練習を重ねられ、昨日のライヴを迎えられたのですね。私たちファンを、こんなにも大切に想ってくださって、本当にありがとうございます。 妃香里さんの舞台を観に行くことでしか、応援する術はありませんが・・これからも、精一杯エールを送らせていただきます。イケイケドンドン(笑)素敵な女優さんになってくださいね。最後になりましたが、スタッフの皆様、ライヴを支えてくださって、本当にありがとうございました。 会場でお会いした、ファンの皆様も、暑い夏の『one afternoon only』ご一緒させていただき、ありがとうございました♪

 

投稿: ジェミニ | 2008/08/04 09:29

妃香里さん、スタッフの皆様、素敵なライブありがとうございました。
お疲れ様でした。
久しぶりに家族で参加、お会いできたこと、とても嬉しく思っています。
月日がたつのは、ほんとに早いと実感しています。
これからも、生妃香里さんにたくさん会えるのを楽しみに、
応援させていただきますので、よろしくお願いします。


投稿: miho | 2008/08/04 10:39

私も初生妃香里さんでした・・あまりの美しさと眩しさと華やかなオーラに釘付けでした・・そしてまさか生で聞けるとは思ってなかった曲を聴けて、妃香里さんは10何年前としきりにおっしゃってましたが、全く変わらない格好良さに心臓が止まりそうでした・・heart01
妃香里さんは感謝の気持ちをうまく伝えられなかったって書いてますが、すごくすごく伝わってましたよ・・正直、妃香里さんはあまり私達ファンの前で感情を出さないのかな?と思ってたので、妃香里さんの思いや真摯な人柄がビシビシ伝わってきて、改めて小野妃香里さんという人のファンになって良かったって思いました・・crying
最後のミュージカルの曲「YES」には勇気づけられて涙がとまりませんでした・・(その前からずっと泣いてたのですが)本当に素敵な時間をありがとうございました・・happy01

投稿: M | 2008/08/04 11:25

妃香里さん、STAFFさん
「ライブ」お疲れ様でした。
素敵な一時をありがとうございました。
「幕末純情伝」や「アンバランス」で使用された曲を聴いて情景を思い出しました。
ライブ中、各所に「ポカリさん」が見え隠れしていましたね。(笑)
アダルトな妃香里さんの歌う「セラミュソング」は又一味違いますね。
そして先に旅立ってしまった「神戸みゆきさん」
私達以上に共演された妃香里さんの思いは深かったと思います。 
「銀河の聖域」そしてその後に歌われた中島みゆきさんの「誕生」
とても胸に染み入りました。
妃香里さん、STAFFさん、そして参加されたファンの皆さん!
お疲れ様でした。
そして素敵な一時をご馳走様でした。

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/08/04 12:52

妃香里さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。
聴きたかった曲もたくさん聴けて、嬉しくて懐かしくて涙が止まりませんでした。
妃香里さんの優しさがあふれる素敵なライブありがとうございました。
これからもずっと応援しています☆
次の舞台もがんばってくださいね!

投稿: mikea | 2008/08/04 13:19

妃香里さん、スタッフの皆さん昨日は本当にお疲れ様でした。とても素晴らしい1日を過ごす事が出来ました。私と同じ席だった方とお話しが出来たので良かったです。妃香里さんもやっぱり神戸みゆきさんが亡くなった事がショックだったんですね。私の知っている人で妃香里さんも良く知っている人も物凄くショックを受けていました。妃香里さんとセラミューで共演していた方です。ここではあえて名前はふせておきます。とにかく素敵な日でした。有難うございました。

投稿: メグ | 2008/08/04 13:44

素敵なライブだったのですね~行かれなくて本当に残念ですweep
銀河の聖域とチェイシン、All of you shall die・・・聴きたかったです~downDVDが出ることを切望していますが、会報を楽しみに待ちたいと思いますweep

投稿: さやママ | 2008/08/04 16:18

妃香里さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。歌われた曲名を聞いて行けなかったことが悲しくて、いい歳をして泣いてしまいました。「銀河の聖域」は本当に大好きな曲です。1フレーズだけ妃香里さんが歌っているCDを出してきて聴きながら、当時を想い出しています。

投稿: あかね | 2008/08/05 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はライブ! | トップページ | DM発送しました! »