« ギャラリーUPしました! | トップページ | 五輪閉会式 »

2008/08/21

傾く首

ワークショップという名の顔合わせがありました。台本がちょっぴり出来てきて、そこを読むだけかと思いきや、立ち稽古まで突入しました。
吉野さん、戸井さん、岩田さん…私はそれぞれ別々の舞台でご一緒しているのですが…このお三方が並ぶとバランスがいい事を発見…なんだろ、なんか良いイオンが発生してる感じ!?
かくいう私は、そんなパリの芸術家達を母の様に見守り、お尻を叩いて発奮させ…やっぱりイケイケドンドン!?
荻田さんとも再会し、若い二人のキャストさんとの冒険も楽しそうだし…この舞台をやるために今までがあったんじゃないかとまで思えてしまう位、触角がよく働く日でした。

|

« ギャラリーUPしました! | トップページ | 五輪閉会式 »

コメント


ついに 始動したんですね。文面を拝見して こちらまで ドキドキしてきました。10月が 待ち遠しいです。

投稿: 薫 | 2008/08/21 15:55

妃香里さん
残暑厳しき中「傾く首」のお稽古スタートですね。
三人の芸術家さん達から「癒しのマイナスイオン」発生中ですか?(笑)
そんな彼らを「叱咤激励」する姉さん肌の妃香里お嬢様のご活躍が楽しみです。
お体に気を付けて「イケドン」しちゃって下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/08/21 17:02

そんな風に思えるお仕事があるって素敵ですねshine
ギャラリーの写真を見て、あの感動的なライブを思い出して‥私も触覚をちゃんと働かせて毎日がんばらなきゃsign01バテてる場合じゃないぞっsign03と自分に喝punchです。

投稿: M | 2008/08/22 11:39

先行き良くスタート出来たようで、安心ですね。
夏の疲れが出やすい時期なので、ゆっくり、あまり無理しないように頑張って下さい。

投稿: 南 | 2008/08/22 13:57

圭吾さん、戸井さん、岩田翼さん・・・お三方の並びをイメージしただけで・・・良いイオンが発生してくるのがわかります♪妃香里さんの役どころも気になりますね~本当に秋が楽しみです!!

投稿: 里紗 | 2008/08/22 16:32

「傾く首」との運命の出会い…必然の神様は、妃香里さんに優しく微笑んでいらっしゃるようですね^^。お三方から見た妃香里さんも、きっと良いイオンを発していて…この人になら、ドンドン発破かけてもらいたいな〜なんて感じていらっしゃるかもしれませんね。荻田先生とのお仕事も、回を重ねる度に、妃香里さんを上昇気流に乗せて下さっているようで、すごくワクワクします。妃香里さんの触角が、ますます敏感に働いて、素敵な時を過ごされますように!楽しみにしています♪

投稿: ジェミニ | 2008/08/25 12:56

劇場で見かけたイケメン、私が知っているはず無いのになぜ知っているのだろうとしばらく考えて思い出しました!チラシを見てまたそんなことを思いました。きっともじもじくんなのでしょう。セクシーな猫も素敵だったし鏡の中のドラキュラもばっちり拝見しました。場面は覚えているのですが、次に出会った時は全く別人・・楽しいです。誰が首を傾けるのかとても楽しみです♪

投稿: よりこ | 2008/08/25 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリーUPしました! | トップページ | 五輪閉会式 »