« 殿のにっきゅう | トップページ | 終わってしまった〜 »

2008/08/02

明日はライブ!

明日はいよいよファン感ライブ2008!東京はひときわ猛暑との予想です!皆さん、暑さ対策万全でいらしてくださいね。受付は12時から12時半です。時間差で来てくださると良いなと思っていますが、こればかりはどうにもなりませんよね…暑い中、並んでいただくことになっては心配ですが…。遠い所からいらっしゃる方々もくれぐれもお気をつけて!会場でお待ちしております。
ライブに関するお問い合わせメールは下記まで♪
junction-s@auone.jp

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | 終わってしまった〜 »

コメント


ついに 明日ですね!!

本当に 今から ドキドキしてます・・。

妃香里さん、スタッフさん、皆さん に お逢い出来るのが 楽しみです。

投稿: 薫 | 2008/08/02 12:06

妃香里さん、はじめまして☆
私は会場には行けませんが、是非頑張ってください♪

投稿: 未来 | 2008/08/02 13:25

STAFFさん
「納涼妃香里さんライブイヴ!」楽しんでますか?(笑)
いろいろ準備お疲れ様です。
明日は暑さに負けず、会場に辿り着きたいと思います。
夏バテ気味の体調を妃香里さんパワーでリフレッシュさせて下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/08/02 16:21

ついに明日なんですね。今からとても楽しみにしています。スタッフ様色々と準備御苦労様です。何だかドキドキしてきました。本当に明日が楽しみです。

投稿: メグ | 2008/08/02 21:24

明日は、家族で参加させていただきます。
久しぶりにお会いできるので、どきどきしています。
長女まなぴ-は、ライブ最後までいられませんが、
よろしくお願いいたします。

投稿: miho | 2008/08/02 22:44

いよいよ、今日12時間後には、ライブ会場に居るかと思うと、ワクワクしてきます。
今日は34度になるとか、妃香里さん、スタッフの皆様、ファンの皆様暑さなんか吹き飛ぶぐらい熱いライブにしましょう(^_~)

投稿: はるまま | 2008/08/03 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | 終わってしまった〜 »