« 6日目 | トップページ | 8日目 »

2008/10/31

なのかめ

ふ〜い〜。本が読みたい、映画をみたい、部屋がえしたい〜。今日から一気にカカシュカったら出来るぞぅ。とはいえ、後7公演あるから、1つ1つ大事に楽しみます。
昨日、オープニングに出る前に気持ちを貯めすぎて、一言めが爆発しちゃったら、客席全体が飛び上がってた…本当に客席全体が五センチ位浮き上がってた。笑いそうにもなったんだけど…そんな風に自分が劇場の空気を操ってる感覚が堪らなく面白い。

|

« 6日目 | トップページ | 8日目 »

コメント

その浮き上がった客席にいました(笑)大好きなモディリアーニ、大好きな荻田先生、そして大好きな妃香里さんheart01と三拍子そろった『傾く首』・・・高鳴る胸を押さえてレッドシアターへ・・・とても雰囲気のある劇場なので、今回の作品はぴったりでしたね♪
荻田先生にしては比較的わかりやすく、エコールドパリの日常の光景がとても身近に綴られていて、自分もモンパルナスにいるような錯覚を起こしながら一心不乱に観てしまいました。どの登場人物もキャラがたっていて感心しましたが、やはり妃香里さんをメインで観ていたせいか、モディとの絡みは勿論、ジャンヌとの息詰まるやりとりが圧巻でしたbomb白いブラウスに紺のスカートのジャンヌからは清純そうに見えて実は若い女のエゴを凄く感じ、逆に深紅のドレスの人妻な妃香里さんからはとても一途な想いが感じられて、コントラストが面白かったです。
隣の人の身動きの音も感じられるような空間、舞台と客席が本当に一体となった感覚は凄いですね。後7回、モディの絵のような妃香里さんがその空気を楽しまれて、元気で千秋楽までつとめられますように・・・応援していますshine

投稿: 里紗 | 2008/10/31 15:34

妃香里さん
いろんな「欲求さん」がやってきても、今は「カカシュカタイム」を満喫しちゃって下さいね!
す〜かり涼しくなってきました。
お体に気を付け下さいませ!
追伸
是非会報で「ハプニング特集」お願い致しまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/10/31 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6日目 | トップページ | 8日目 »