« 3日目〜! | トップページ | 5日目 »

2008/10/28

よっかめ。

よっかめ。
この絵はカカシュカ…怖そうな厳しそうな描かれ方…モディにとっては理想のモデルだったらしいけど。
昨日は良い天気って書いたのに…劇場入ったら赤坂はどぢゃぶりでした。今日も良い天気…あえて芝居の事は考えず!嵐が通りすぎたような家の中を〜ぁぁああ!片付けてみましょうかね…。
なんかね…首、寝違えた…今日は傾かないかも(爆)

|

« 3日目〜! | トップページ | 5日目 »

コメント

トンペイタちゃんは、お腹こわさなかったみたいでよかったです^^。ネットで検索すると、ほとんどが、このカカシュカさんの絵が出てきますね。私は、もう一枚、違うカカシュカさんの絵の方が好きです。白いブラウスに、黒い?スカートで、ちょっと斜めの角度で描かれています。妃香里さんが命を吹き込まれたカカシュカさんは、楽日までにどんな風に変わっていかれるのでしょうね…楽しみです。傾かない首!?…お大事に。お部屋のお片付け頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2008/10/28 12:38

首、大丈夫ですか?
寝違えるとしばらくの間痛いですよね。
まだ公演がありますので、お大事になさって下さいね。

投稿: 南 | 2008/10/28 20:28

首はなおりましたか。治っていらっしゃるといいのですが。
いよいよ2回目観られるのが嬉しいです。ネットで検索するとモディとカカシュカのつながりが記されていました。ジャンヌとの会話にカカシュカの気持ちが見えるのを楽しみに、モディとのダンスもしっかりと見たいです。病弱なモディの苦しみは想像以上で見失っていた部分かもしれません。そんなことをつらつら考えていました。照明もきれいでした!楽しみにしています。
トンペイタわんちゃんの行動はDSのゲームによると、○○の時だったのですが、トンちゃんもそうだったのかしら?

投稿: よりこ | 2008/10/29 01:30

妃香里さん
お首は復活されましたか?
モディの描いた「カカシュカの絵」ちょっと怖いけど良い味出てますね。
今日も舞台に励んで下さいませ!
追伸
嵐の名前は「トンペイタ」かな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/10/29 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日目〜! | トップページ | 5日目 »