« 2日目! | トップページ | よっかめ。 »

2008/10/27

3日目〜!

今日は良いお天気ですね〜。最近、全く太陽に当たってなかった気が…今日はちょっとゆっくり犬の散歩なぞしてみましたが…頭の中は、いつの間にかやっぱりお芝居の事を考えている…。
ふと気付いたら、生まれてこの方、拾い食いなぞした事のないトンペイタが!!何か食べてる〜!すっかり口の中に入っていて何を食べたのかは分からずじまい…。
ほんとごめんだけど、後1週間、よゐこにしてておくれ〜。っていうか、カカシュカでいられるのは後1週間しかないのか…今日も精一杯カカシュカを楽しもうっと。
行ってきまーす。

|

« 2日目! | トップページ | よっかめ。 »

コメント

昨日、拝見しました。細かい内容はネタバレになってしまうのかもしれませんが、確かに「良い人だと思ったら悪役だった」とか「死んだと思ったら生きていた」という類のお話ではなかったので、内容を書くといっても難しく、感想も難しいです。でも、妃香里さんがみゆきちゃんの事を書いてらしたのが、舞台を観て少し分かった気がしました。本当に俳優さんも一種の芸術家ですから、沢山の悩みや想いが交錯して、観る方も色々重ねて観てしまいます。もう一度観れたら観たいと思っています。妃香里さんも共演の皆様もお体気をつけて後一週間、がんばってください。

投稿: 京子 | 2008/10/27 13:14

妃香里さん
お疲れ様です。
久し振りに「光合成」されたのですね。
とんちゃんとのデート満喫なれど、「心ここに非ず」なのですね。
限られた時間、「カカシュカ」気分堪能しちゃって下さいませ!
追伸
とんちゃんの本名「トンペイタ」だったのですね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/10/27 23:07

今回も観に行けない私…観劇後の詳細なレポはたいへんありがたいです。
観にいく時も皆様の感想をよ~く読んで、自分なりの『見所ポイント!!』をつかんでいくようにしています。
なにせ1回しか機会がありません。妃香里さんだけを目で追いたい気持ちと、作品そのものをよく観ておきたい気持ちと、よくばってよくばって、終わったときにはいつも頭痛やらめまいやら…もちろん、心はしあわせいっぱいなんですが。
どうかたくさん感想読ませてくださいませね。(以前も似たようなコメしちゃってます、すみません)

投稿: 栗 | 2008/10/28 08:19

トンペイタ君っていう呼び方、可愛いですねっ★
私は明日観ます。がんばってレポしますねっ!

投稿: YUKARI | 2008/10/28 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日目! | トップページ | よっかめ。 »