« 千秋楽 | トップページ | 殿のにっきゅう »

2008/11/04

ありがとうございました。

ありがとうございました。
「傾く首 モディリアーニの折れた絵筆」お運び頂いた皆様、ありがとうございました。
気付いたら、もう秋も終わりですね…。初日はブラウス一枚だったのに楽日はマフラーしてました。
次回は寒い冬が終わるか終らないか位に…お逢いしましょう。それまで冬眠〜。

|

« 千秋楽 | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

きんちょーの初日から毎日の更新、ありがとうございましたheart04妃香里さんの日々の様子や、皆さんのレポを読んで色々空想していました。素敵な作品だったみたいで、キャストの皆さんの写真も楽しそうで、無事終わってよかったですねshine
ギャラリーのUPや会報、楽しみにしていますnote
本当に急速に秋から冬‥ですね~down妃香里さんも皆様も風邪注意ですsign01

投稿: さやママ | 2008/11/04 16:28

sun眞ん中の白い服の女の子は見たことがある気がした、中国人ですか?
妃香里さんも頑張って

投稿: 美優 | 2008/11/04 16:56

妃香里さん
「カカシュカ嬢」お疲れ様でした。
ちょっと難しいお話なれど楽しまさせて頂きました。
頑張って「ジャンヌ」の娘さんを育ててね。(笑)
そろそろ冬籠もりの準備をしなくちゃです。
妃香里さん
トンちゃんバースデーを祝って、ゆっくりと休養を取って下さいませ!
それでは春までおやすみなさい!

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/11/04 21:26

妃香里さん、十日間の舞台お疲れさまでした。たおやかで包容力があり、でも芯は強い大人の女性でしたね。一時間40分、集中して観過ぎてふらふらになりましたが、気持ちの良い疲れでした。感想はうまく言えませんが、カカシュカ、素敵でした。
妃香里さんの七年間の所にもありましたが、妃香里さんのおかげで沢山の舞台を見せていただいて、私も充実した七年間でした。次の作品も面白そうですね。しっかり冬眠して次にそなえてください。

投稿: あかね | 2008/11/05 18:53

妃香里さん、お疲れさまでした。
慌ただしい毎日の中、何事もなく幕を閉じることが出来て良かったですね。
ゆっくり休んで気力と体力を充電してあげて下さいね。

投稿: 南 | 2008/11/05 18:53

妃香里さん、「傾く首」お疲れ様でした!炭火の燃えるような、煮込み料理のような^^、語彙の少ない私に言わせるとありきたりの表現ですがスルメのような観れば観るほど味のある舞台でした。千秋楽のブログの6人のキャストの皆様の素敵な笑顔と、こちらのHPには登場してくださった荻田先生が嬉しかったです♪舞台では笑顔はありませんものね。記憶しきれなかった台詞に、もう一度聞きたい台詞が多くて台本希望です^^。1時間40分に6人の思いが詰まっていて、観終わった後でも頭が回転している状態でしたが、ひとつづつ自分なりに解釈していきました。シャンソンというのでしょうか、今も聞こえてきて舞台が始まります。何だか嫌な人がいなかったなーと思います。カカシュカのような女性とジャンヌのような女性に愛されたモディって、人と向き合うときに一生懸命で愛情深くて相手にしたいようにさせて(それを愛というのですね)、その優しさが若いジャンヌを狂わせ、カカシュカから世話になり、やっぱり知り合うと困ったちゃんなのかと思いました(笑)本棚にある西洋絵画史を開くきっかけを作ってくださった作品に感謝です。素敵な舞台をどうもありがとうございました!!

投稿: よりこ | 2008/11/06 02:30

妃香里さん、お疲れサマでしたっ!
2回目に観たときは最初とは全然違う印象の場面があったりして(観る角度にも寄るのかもしれませんが)凄い舞台でした★酔ったモディと絵から抜け出たみたいなカカシュカが踊るダンスシーン・・忘れられないです。DVDが無理ならCDでもいいので欲しいですっ!!

投稿: YUKARI | 2008/11/06 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千秋楽 | トップページ | 殿のにっきゅう »