« 息抜きも全力…っか〜! | トップページ | 殿のにっきゅう »

2008/11/19

初体験

初体験
IKEA…スウェーデンの家具?を売ってる大型店舗…1回位は覗いてみようかと空いてそうな1号店へ。広すぎてヘロヘロでした。
もうずっと念願だった、こたつ生活を、今年こそはと実家の物置から昔使っていたのを引っ張り出して来たので、かんふぁたぶるな座椅子が本当は欲しかったのですが…あるわけないですね…スウェーデンの家具屋だから…。はい、その辺のホームセンター行きます。
でも、休憩場所?!は外国の空港の食堂みたいで楽しかった〜。結局、家具屋でカエルとネズミのぬいぐるみなんか買ってきちゃいましたが!帰りはディズニーランドのイルミネーションを見ながらティンタラドライブしてきました。
は〜、今日も全力!?

|

« 息抜きも全力…っか〜! | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

私も今年からこたつ生活始めました。
休日は、すっかり「こたつむり」状態に。。。coldsweats01
今朝は一面の銀世界。
寒いわけですねぇ。。。

座椅子、なくて残念でしたけれど(笑
らぶりぃ~なぬいぐるみに出会えて、良かったですねhappy01

投稿: 蒼 | 2008/11/20 13:36

妃香里さんが、外国の空港風休憩所?で寛いでいらっしゃる姿…絵になりそうですね^^。私は、免許証は持っていても、生活圏内の近場しか運転できない人なので、郊外型の施設には中々行けませんf^_^; 可愛いネズミとカエルのぬいぐるみをお供に、夜のドライブを楽しまれたようで良かったですね。お誕生日に、たくさん座椅子のプレゼントが届く前に、是非ホームセンターでGetされた報告を!(笑)全力!?な、今後の息抜きエピソードも楽しみにしています♪

投稿: ジェミニ | 2008/11/20 14:59

キュートなぬいぐるみですねっ★「ガマ王子」を思い出してしまいましたが、別物っ!?スウェーデン産ですから違いますよねっ(笑
IKEAは横浜にもありますよ~私も一回だけ行きました!ほんとに広くて疲れちゃうけど楽しいですよねっ★

投稿: YUKARI | 2008/11/20 18:23

IKEAはあまりにも大きすぎて店自体に郵便番号がついているそうです(笑)

投稿: Rose | 2008/11/20 21:44

妃香里さん
「IKEA」さんはスウェーデンの方だったのですね。
遠目に拝見した事は有りますが、まだ会話(?)した事無いです。
「外国の空港の食堂」チェックに行ってみようかな?(笑)
追伸
「ネズミーランド」と聞くと「エール」を思い出します。(懐)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/11/20 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息抜きも全力…っか〜! | トップページ | 殿のにっきゅう »