« BIRTHDAY MESSAGE | トップページ | 殿のにっきゅう »

2008/11/28

バースデーメッセージ

バースデーメッセージ
たくさんありがとうございました。
もう、祝う年じゃないよって言ったら「一年間無事にすごせたことにおめでとうって言うんだよ」と言われました。そうですね…誕生日を区切りとして、目印にして、また新たな気持ちで一年をすごしたいと思います。
事務所にもたくさんのお手紙とプレゼントが届きました。私のインスピレーション!?にビビっとくるものばかりで…皆さん凄いなって…本当にありがとうございました。
そんな当日、当の本人は…3億円の夢を胸に秘め、自己史上最多額を握りしめ、数寄屋橋付近で30分並び…その後は、「傾く首」の本番中からチェックしていたレッドシアター近くのオイスターバーへ!この後どうなろうが本望だわ!という勢いで大好物を無制限で食べました。
ほんと、幸せなんだなって思います…さんななも頑張ります。これからも見守って下さいませ。

|

« BIRTHDAY MESSAGE | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

<これからも見守って下さいませ。

。。。勿論smile

投稿: 蒼 | 2008/11/28 23:09


三億・・当たると いいですね!!!

投稿: 薫 | 2008/11/29 05:14

お誕生日はカキ三昧だったのですね~っ!私は最近やっとカキが食べれるようになりました★
妃香里さんの自己史上最多額、どの位買っちゃったのかが気になります!当たりますようにっ!!

投稿: YUKARI | 2008/11/29 11:11

妃香里さん
良きお言葉ですね。
「来年の誕生日」目指して又一年乗り越えましょう!
そして私も妃香里さんを見習ってみました。
その1、「3億円の夢」の参加券(最少額300円)を駅で購入!(笑)
その2、トンカツ屋で「カキフライ定食」食べちゃいました。
流石「旬」美味でございました。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/11/29 20:51

妃香里さんの胸に秘められた3億円の夢・・叶うといいですね^^。
そして赤坂のオイスターバー・・もしかしたら、いつかの「傾く首」のブログのお写真みたいに、生ガキを無制限に食べ続けるカカシュカを、窘めるモモが向い側に座っていたのかも!?(笑) 夢いっぱいお腹もいっぱいの、素敵なお誕生日でしたね。
もうさんなな・・ではなく、まださんなな!!の勢いで、新たな1年も頑張って下さいね。ずっとずっと見守らせていだたきます♪

投稿: ジェミニ | 2008/11/29 20:58

大好物を食べて、たくさんの人たちにお祝いしてもらって、妃香里さんが幸せになれたお誕生日になって本当に良かったです!
妃香里さんの舞台…なかなか見に行けないこんな私で申し訳ないですが、来年も妃香里さんが幸せなお誕生日を迎えられるように、見守ってます(*^-^*)

投稿: 南 | 2008/11/30 22:50

素敵なお誕生をすごされたのですね!大きな牡蠣ですね。生で食べる時はドキドキします。1度どうにかなったのですが(笑)それでもトライしてます。御徒町の吉○で殻つきのを買って、軍手をして牡蠣開けで必死で殻を開けてますが、手が危ないです。
1番窓口はきっと年末にもジャンボことがあるでしょう♪買わなかったらそのわくわく感もないからな~といつも迷ってギリギリに慌てます。
今度は私もお誕生日には区切りとして考える時間を持とうと思いました!
これからもずっと応援しています!!

投稿: よりこ | 2008/12/03 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BIRTHDAY MESSAGE | トップページ | 殿のにっきゅう »