« スケジュールUPしました! | トップページ | 息抜きも全力…っか〜! »

2008/11/10

息抜きいろいろ

息抜きいろいろ
本番中からずっと観たかった映画「ブーリン家の姉妹」…観ました。はぁ、すごい姉妹だっ。かなりお気に入りました。
本も読んでます…「ハリーポッター最終巻」間3つ位飛ばしていきなりラスト…あの子とこの子がこんな事に!?みたいな驚きが…。
それから、トンペイタの誕生会もやりました。今年はベーグルとササミステーキで、お犬様ランチでした。
後は部屋替え!?…すっかり忘れてたけど、中国語のお勉強もしなきゃでした!辞書まで揃えたの…そう、形から入るヒトなんです、私…。

|

« スケジュールUPしました! | トップページ | 息抜きも全力…っか〜! »

コメント

妃香里さん
良き「息抜き」されてますね。
「ブーリン姉妹」…叶姉妹風?
それともこまどり姉妹風?(笑)
「ハリーポッター」…全然読んだ事無いので「この子はだあれ?」です。(笑)
「トンちゃん」…ステーキ食せましたね。
焼き方は「レア」?(笑)
追伸
もしかして次公演「台詞が中国語?」
辞書が必要?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/11/10 18:39

中国語のお勉強はそんなわけだったんですねhappy02
今回は大阪の公演もあるので凄く嬉しいです~楽しみにしてますheart02
「ブーリン家の姉妹」は面白そうですネ。私も気になってました。ぜひぜひ観に行きたいと思ってますslate

投稿: さやママ | 2008/11/11 17:11


ブーリン家の姉妹 メアリーが 凄く好きです。私も お気に入りの 映画です♪

投稿: 薫 | 2008/11/11 23:50

遅ればせながら「モディリアーニ」、お疲れ様でした。
そしてトンペイタの誕生日会も(笑)
お次の舞台は「シルク・デュ・ソレイユ」のスタッフが参加しますと?
以前から「シルク」のいろんなショーを見てきましたが(現地のカナダでも)音楽、衣装、ストーリー、世界観などがとても素敵ですね。(ブーリン家の姉妹の衣装も上品で素敵・・・)
「SUPER MONKEY」もそんな感じになるのでしょうか?
そして何より中国語勉強?凄いですよ。
北京語?それとも広東語?
どっちも英語より難しいでしょう。(汗)
もし妃香里さんが西遊記の時代の中国に前世があったら早く覚えられるかも知れませんね(笑)
頑張って下さい~

(米国大統領選挙結果が出てから喜びっぱなしのローズでした)

投稿: Rose | 2008/11/12 00:06

妃香里さんは息抜きも全力でされている感じですね(笑)力を沢山蓄えてください。とんちゃんのササミステーキがとても美味しそうで、今晩のおかずは・・等と考えています。
急に寒くなりました。妃香里さん、皆様、風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

投稿: あかね | 2008/11/12 12:54

遅ればせながら、公演お疲れ様でした!
れんらく帖を覘いては、いいなぁ観たいなぁ、と思っていた私でした。
ゆっくりお体を休められて、次のお仕事もがんばってください!!

投稿: えり | 2008/11/14 16:53

ちょっぴり暖かい日が続いていますね。念願のお部屋の模様替えもなさった頃でしょうか。「ブーリン家の姉妹」…私はまだ観ていないのですが、娘が大学の英語の教材として観たようです。映画のホームページを覗いてみましたが、本当に凄い姉妹ですね。違った意味で、「小野家の姉妹」も、私にとっては凄い…素敵な姉妹です^^。とんちゃんも、お犬様ステーキランチで、美味しいお誕生会をしてもらえてにっこりですね。中国語との出会いも必然!?来年のお仕事がとっても楽しみです。息抜きしながら…何故か途中から全力?な妃香里さんを、いつも応援しています♪

投稿: ジェミニ | 2008/11/15 09:33

妃香里さんお久しぶりです~(*^-^)

今の私は高校生になりました……
2年前、日本語を学ぶことを始めると思い出して、とてもしのびます。

セラミュを見える、分かるために日本語を学んで、本当に面白いことでしょう?(笑)

今まだ良く日本語を使うことができないが、私は頑張ります。

私はとても国語科が好きで、中国語を愛してる。中国語は難しいが、日本語と似ています。

妃香里さん、頑張ってくださいね!(o^-^o)~加油~

投稿: エメラルド | 2008/11/15 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュールUPしました! | トップページ | 息抜きも全力…っか〜! »