« 殿のにっきゅう | トップページ | BIRTHDAY MESSAGE »

2008/11/25

ギャラリーUPしました!

遅くなりましたが、『傾く首~モディリアーニの折れた絵筆~』のPHOTOギャラリー、UPしました。ちょうど、初日から一ヶ月…カカシュカことルニアな妃香里さん、独特の舞台の雰囲気、懐かしいですね~。

会報も着々と準備中ですので、もうしばらくお待ち下さいませ♪

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | BIRTHDAY MESSAGE »

コメント

スタッフさん、ギャラリーのアップありがとうございました。
集中して観た舞台を思い出します。会報も楽しみにしております。
風邪が流行っていますから、皆さんお気をつけて・・・・

投稿: あかね | 2008/11/25 16:57

STAFFさん
ギャラリーUPお疲れ様でした。
イケドンな「カカシュカ」妃香里さん再びですね。
味わい深き者達を絡めて裁きしカカシュカの活躍脳裏に蘇る。
再演いつしか望まれる。
STAFFさん
ご多忙と思いますが、会報も宜しくお願い致します。

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/11/25 20:26

スタッフさん、ギャラリーのUPありがとうございました。おコタツで、かんふぁたぶるな座椅子で寛ぎながら?「ボージョレった」妃香里さんとは180度違う(笑)カカシュカな妃香里さんを堪能させていただきました^^。外見のクールさとは対照的に、カカシュカのモディへの熱い想いをを象徴しているかのような…深紅のお衣装が胸に迫って来ました。公演後も、時折カカシュカの気持ちに想いを馳せていらっしゃった妃香里さんが、会報のインタビューで、どんなお話を聞かせて下さったのか…とっても楽しみです。お忙しい事と思いますが、会報の編集、どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ジェミニ | 2008/11/26 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | BIRTHDAY MESSAGE »