« 殿のにっきゅう | トップページ | 息抜きいろいろ »

2008/11/07

スケジュールUPしました!

妃香里さんの来年の舞台出演情報、UPしました。2月東京・日生劇場、6月大阪・松竹座『亜細亜的奇奏天外幻想活劇 SUPER MONKEY ~西遊記~』です。「シルク・ド・ソレイユ」のスタッフによる今までにない全く新しいエンターテイメント、サーカスやアクロバットも盛り込まれた幻想的なステージになりそうです。楽しみですね~!

ぴかぴか組会員の皆さんには既に東京公演先行のご案内を発送済みですが、2月15日と千秋楽のチケットは確保が難しくなっています。お申込みの際はご注意ください(第二希望日をご記入くださいませ)。

そして、遅くなりましたが『傾く首~モディリアーニの折れた絵筆~』、皆様のおかげで無事、公演を終了することができました。本当にありがとうございました。劇中で使われていたモディリアーニの絵は「妃香里さんが描いたのですか?」という質問を何人かの方からいただきましたが、残念ながら(笑)違います。でも、モディとカカシュカのちょびっとダンスシーンの振付は妃香里さんでした♪ギャラリー、会報と真冬にならないうちに頑張ります!今後とも応援よろしくお願いします。

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | 息抜きいろいろ »

コメント

STAFFさん
「ジャグラー妃香里さん」のチケット予約すっかり忘れておりました。(汗)
「猛獣使いな妃香里さんも有りかな?」と期待膨らませております。
追伸
『傾く首 モディの折れた絵筆』のギャラリーアッブ等もよろしくお願い致しする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/11/07 20:59

STAFFさん、『傾く首』は制作というお立場でもあり、本当にお疲れ様でした。キャストの皆さんと一丸となっての、手作り感溢れた、とっても素敵な舞台でした。役者もモディと同じく芸術家・・と仰る方々の渾身のお芝居は、ご自分の内側から絞り出すような台詞や表情に、静かでありながら、圧倒されるパワーを感じました。3回観させていただきましたが、少しずつ変化していくお芝居に毎回ドキドキして・・小劇場ならでは空気感を楽しませていただきました。

次は、それとは真逆の大劇場!久しぶりに、双眼鏡を準備して、妃香里さんを追いかけなければ!?と、わくわくしています(笑)。

一気に秋も深まって、いきなり初冬の寒さの今日この頃ですが、体調を崩されませんように・・ギャラリーと会報の作業頑張って下さいね。楽しみにお待ちしています♪

投稿: ジェミニ | 2008/11/10 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | 息抜きいろいろ »