« 殿のにっきゅう | トップページ | 殿のにっきゅう »

2008/12/26

仕事納め

2008年も今日で仕事納めです。皆さんにとって、どんな一年でしたか?私は何事も「ゆとり」を持って、という目標を掲げましたが…全く達成できていなかった気がします(苦笑)あとは久しぶりに海外旅行など行きたいな~などと夢見ていましたが、あっさり夢に終わりました…でも妃香里さんのところに来るメール、コメント、お手紙やプレゼントなどの住所を見ているだけで世界一周した気分になれますね(笑)それが夢中で読んでいる小説に出てくる地名だったりすると、いろいろ想像が広がって楽しいです。日本中、そして世界中からアクセスしていただいている「れんらく帖」、来年もたくさんの話題をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

それでは皆様、お風邪などひきませぬよう、元気で良いお年をお迎えください!

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

毎年、もう年末で1年過ぎるが早いな~と思うようになってきました。
誕生日も何気なく過ぎ、輝いていたクリスマスも何気なく過ぎていってます。でもまだ年の瀬だけはあ~あの気持ちと共に出来なかった事が頭をよぎり、回復の早い私は今年こそはと年が明けたら気持ちを新たに目標を持つのでしょう。海外旅行の実行、来年はなされるといいですね!区切りがお誕生日だったり新年だったりそれぞれですが、こんな思い返したりの時も心地よいものだと思いました。
いつもHPの運営や楽しい会報やイベントどうもありがとうございます。前回の会報は丁度週末に届き休みにじっくり読めて、舞台を思い出すことができ、あの音楽はパリ・ミュゼットということを知ったりで、お写真インタビューなどの内容満載で嬉しいな~と読ませて頂きました♪HPも会報も読ませていただくだけになってしまいがちですが、いつもとても嬉しいです。来年は「西遊記」ですね!また違う魅力の妃香里さんの舞台が観られるのをとても楽しみにしています♪これからも妃香里さん情報をどうぞよろしくお願い致します。楽しいぴかぴか組の運営ありがとうございます!!

投稿: よりこ | 2008/12/27 19:34

事務所は仕事納めでも、わたくしめは明日も振り付けですっ
稽古場に通う電車の中はすっかりお正月気分の人々がweep…反対に帰りは全然人がいないの…crying
早く炬燵で正月気分に浸りたいよぅ!!家の中は大掃除どころかごった返してるよぅ!!

投稿: Hikari | 2008/12/27 23:32

STAFFさん
今年も妃香里さん情報いろいろとありがとうございました。
楽しき一年でした。
来年はSTAFFさんの「海外珍道中ゆと〜りレポート」楽しみにしていますよ。
お疲れ様でした。
追伸
妃香里さん
仕事納めはいつですか?
電車の中はすっかりお正月モードなのですね。
早くトンちゃんと炬燵でぬくぬく出来ますように!

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/12/28 14:20

今日は寒いですが、妃香里さんの振り付けはもう終わった時間でしょうか。休みも重なり街中はどんな様子か見たい気もしますが、そうだ!今日は大掃除をしよう(Hikariさんのコメントで気合がはいりました!)と、高い所手を伸ばしました。なんか肩が痛い・・。妃香里さんの棒術のお稽古はどんなにハードだったことでしょうrock何事にも運動の大切さを感じました。お稽古がんばってくださいsign03

投稿: よりこ | 2008/12/28 17:30

妃香里さん、スタッフさん、皆さん、今年も一年間お疲れさまでした。
周りは年末やお正月ムードが漂っておりますが、学生以来、年末年始は仕事でお休みが無いので、こんなときサービス業じゃなくて土日休みの仕事に就けばよかったなぁ…と思ってしまいます。
皆様良いお年をお過ごしください。

投稿: 南 | 2008/12/29 00:32

スタッフさん、今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。「ゆとり」…中々難しい課題ですねf^_^; 私も、こうして一年を振り返る頃になって、ようやく気付く今日この頃です。
妃香里さん、連日夜遅くまでお稽古なのですね。私、長〜いブランクの後、初めてお仕事に復帰した今年…家の中を片付ける余裕がなく「身体が第一、掃除は後回し!」と自分を甘やかしています(苦笑)。ようやく今日は仕事納めなので、お節の準備始めなくては…です。明日の大晦日には、暖かいおこたつで、とんちゃんと一緒に新年を迎えられますように祈っています。お稽古頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2008/12/30 12:15

久しぶりに書き込みします。
妃香里さん、スタッフの皆様一年間有難うございました。
今年は、ファン感ライブに行けてhappyな一年で終えられると思っていましたでも人生落とし穴が待っていました、12月20日に私の父が亡くなりました、具合が悪くなり入院してわずか一日半でした、この年の瀬に何もこんな暗い話書き込まなくてもと思われるかもしれませんが、皆誰しも親との別れは来ます、まだ家の親は元気だからとお思いになるかもしれません、でも別れは突然何の足音もせず来ます、私もそう思っていました、だから子供達もクラブやサッカーでここ何ヶ月か実家に行くことも少なく、今となってはそれだけが、心残りです、妃香里さんスタッフの皆様そしてファンの皆様出来得る限り何の用事が無くともたとえ顔を見せるだけでも親御さんに会いに行く時間をどうか皆様持って下さいことわざにも有る様に「親孝行したい時には親はなし」私は今回本当にその通りだと思いました。
こんな書き込みで不快に思われた方もいらっしゃるかもしれません本当に勝手な書き込みですみませんm(_ _)m
ps 妃香里さんショートヘアーもお似合いですね。
皆様良いお年をお迎え下さい。

投稿: はるまま | 2008/12/31 00:24

あっという間に、気がついたら新年になってました(笑
年末年始も仕事なので、あまり実感はなく。。。(涙

素敵な妃香里さんの年賀状に励まされました。
ありがとうございます。(宝物が、またひとつ増えました♪)

STAFFさんも、体に気を付けて一年を過ごしてくださいませ^^
いつも感謝しております。今年もよろしくお願いいたします。

<はるままさん
本当にそうですね。。。書き込みを読んで、いろいろと考えさせられました。
ありがとうございます。
人間は生まれた時から「死」は免れないものだと解っていても、
大切な人の「死」は、受け入れるのに時間がかかるものです。。。

「元気で、笑顔で過ごしていてくれれば、それが何よりの親孝行だよ」
。。。って、きっとお父様は思っていてくれていると思います。

投稿: 蒼 | 2009/01/02 12:33

妃香里さん、トンちゃん、スタッフの皆様そしてファンの皆様明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状有難うございます、今年も妃香里さんにとってよい年で有ります様にお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願いします。

蒼さんメッセージ有難うございます、早く笑顔になれる様に頑張ります、本当に有難うございました、蒼さんもご両親を大切になさってください。m(_ _)m

投稿: はるまま | 2009/01/05 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | 殿のにっきゅう »