« 殿のにっきゅう | トップページ | ちょきちょき »

2008/12/05

会報発送しました!

ぴかぴか組の皆さんには、大変お待たせいたしました会報、本日発送完了しました!数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。…あ、たった今、誤植発見(汗)インタビュー中で圭吾さんに振り付けを説明している行「…地獄から手をひっぱられて、おっこっちゃって」が「おっこちゃって」になってました!スミマセン!!!

『SUPER MONKEY ~西遊記~』のチラシも出来てきましたので、同封しています。チケットの追加も受付中ですので、ご参照くださいね♪

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | ちょきちょき »

コメント

スタッフさん、会報の作成と発送、御疲れ様でした。無事届いて熟読させていただいています。西遊記も凄いチラシで期待が高まりますね。

投稿: あかね | 2008/12/08 11:45

STAFFさん
会報拝読させて頂きました。
自分なりの解釈で舞台を拝見させて頂きましたが、実はこんな感じだったのですね。
又一味「カカシュカ妃香里さん」が美味になりました。
さて次回作「西遊記」妃香里さんはどんな役で登場されるのか楽しみでございます。
シェイクスや幕末純情伝
のような華麗な「剣舞」を拝見出来ないかな?と期待膨らませております。
追伸
「誤植探し」は控えさせて頂きますね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/12/08 20:00

スタッフさん、舞台のお写真いっぱいの会報ありがとうございました!いつも思うのですが、妃香里さんと圭吾さんのツーショットは、本当に雰囲気があって・・『junction live』の時の、鏡の中でお二人が寄り添っていらっしゃる画等もそうでしたが、額縁に入れて飾っておきたくなる瞬間があります(*^-^)。インタビューでは、妃香里さんが、カカシュカを「一番お客様に近い立場」と感じられたことや、妃香里さん自身は「モディ」であることに苛立ちを覚えられたことetc....そんな妃香里さんだからこそ、モディと哀歓を共にする、あの魅力的なカカシュカを演じられたような気がします。

次は、奇奏天外幻想活劇!?で、どんな妃香里さんにお会いできるのか・・とっても楽しみです^^。スタッフさんがおっしゃる様に、転ばないように、頑張って付いて行きたいと思います♪

投稿: ジェミニ | 2008/12/08 20:44

会報じっくり拝見しました♪
イラスト掲載、ありがとうございますm(_ _)m 本当に光栄です。 

ルニアさんを演じた妃香里さんの思いを読んで、
舞台を観た後のように、脳内旅行をしました。
モディは私の中にもいる(ー ー;)
大事なこと気付かせてもらいました。忘れないようにしよっと。
しみじみ、いい舞台でした。ブラボー!!
そんな思いにどっぷり浸りました。会報ブラボー!!

「西遊記」楽しみです。るんっ♪
妃香里さん、体に気をつけてご活躍を。

投稿: 星の | 2008/12/13 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | ちょきちょき »