« ゆるゆる | トップページ | 殿のにっきゅう »

2008/12/16

むきむき

ゆるゆるにしたばっかりのお肉がぁ!!!お稽古始まってイキなり、腕あがらん、太股ぱんぱん、腰かちかち状態…とりあえず老若男女!?キャスト全員で、棒術…それから身体と五感を使ったワークショップ…これが終わる頃にはきっとシルクドソレイユのオーディションが受けられる身体になっている!?…と思う。
私の中国語の勉強は…皆さんに宣言してしまえば嫌でもやるか?!と思いきや、全く進んでおらず…ちなみに、演出家のリンさんは中国人で中国語も話すけどフランスから来ていて英語で話してくれる…ちょっと挫け気味。

|

« ゆるゆる | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

妃香里さん
「スーパーモンキー」になる為の厳しい修行に励まれているのですね。
まずは如意棒の特訓!
そして斗雲ですね。(笑)
取り敢えず「にぃ〜はお!」と「さいちぇん!」があれば後は「ジェスチャー」でどうにかなりますよ。(多分)

投稿: 横浜の牡馬 | 2008/12/17 07:17

寒いとただでさえ筋肉が硬直してしまうのに、体を張ったお稽古は大変そうですね。女性にはものすごくキツそう…
肉離れやねんざなどに十分気を付けて下さいね。
中国語よりは英語の方が話せる単語も多いし、何とか会話が成立できそうですね!

投稿: 南 | 2008/12/17 12:57

妃香里さんがそんな筋肉痛になるなんて、びっくりです。ダンスとは違う筋肉を使うのでしょうね。しばらくは中国語より棒術、お怪我のないよう頑張ってください。

投稿: あかね | 2008/12/17 13:08

中国語のお勉強難しそうですね(汗)
それよりもお体は大丈夫ですか?(´・ω・`)
妃香里さんならどんな筋肉痛でも乗り越えられるはずですよ!!♪

応援してます!☆彡

投稿: ちえみん★ | 2008/12/18 16:23

今度は、ひらがなシリーズのブログですね^^。棒術と言えば、忍者みどりさんの勇姿が思い出されますが…キャスト全員で!?となると、凄い事になっていそうですね。動けているからこその筋肉痛でしょうか。自分に置き換えたら(そんな必要はありませんが…)きっと茫然自失で、身動きできないと思いますので^^;。流石は妃香里さん!お時間が許せば、時々ゆるゆるな温泉治癒を挟みながら…厳しいお稽古頑張って下さいね!応援しています♪

投稿: ジェミニ | 2008/12/19 14:11

ゆるゆるの筋肉がかちかちにっ?(泣
棒術も大変そうですが、身体と五感をつかったワークショップって未体験ゾーンな感じですねっ★ガンバッテくださいっ!

投稿: YUKARI | 2008/12/19 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるゆる | トップページ | 殿のにっきゅう »