« 妃香里です。 | トップページ | ライブやります! »

2009/01/13

北の土地神、春を待つ!?(笑)

北の土地神、春を待つ!?(笑)
急にお暇を出されたので…仕方なく年末年始に中途半端だった掃除なぞをやり始めた所…写真のチラシを発見!
そうだった〜、今年は阿修羅がわたしに逢いに来てくれるんだった〜!…こんな事でちょっぴり元気になれる自分。ぽっかり空白になった時間を思うと、まだ気は重いけど、何か新しい楽しい事が出来そうな気もしてくる…はずだったが…思い出した。
実は土地神はプロローグでセリから三面六臂の阿修羅ポーズで、ちかちゃん、ともちゃん、ひーの三人組で上がって来てエツコ先生の素敵な振りを踊る所から始まるのだった…物語自体がそこから始まるのだった…照明入ってセリアップと同時にお客さんが見えてきてって、考えただけでぞくぞくしちゃう…あぁぁぁぁ!ここまでやっちゃっただけに!
いつまで、この肉体と魂のせめぎあいは続くのか?…とはいえ…昨年負った傷口に比べたら、この位なんでもないのかも…意外と平気みたいです。春になったら阿修羅に逢える。

|

« 妃香里です。 | トップページ | ライブやります! »

コメント

今回の件は本当にただただ驚き、残念でなりません!川崎悦子先生のステキな振りが付いていた幻のプロローグを想像すると尚更‥目眩がしそうな位、悲しい気持ちになりますcrying
でもどんなに理不尽に感じても起きてしまった事‥試練は乗り越えるためにある!そうです!阿修羅は妃香里さんに会いにくるのですよね!(笑)もう前を向いて歩いている妃香里さんに逆に元気を貰いました。
「SUPER MONKEY」が完成した形で上演される日がいつかくることを祈っていますheart02

投稿: 里紗 | 2009/01/13 18:18

うーん想像しただけでワクワクして来る…!(ノ∀`)

昨年負った傷…
…そうですよね、まだ走れる!足があれば!意思があれば!
阿修羅、会いに行こうかな^^

投稿: 和吉 | 2009/01/13 21:10

春になったら阿修羅像が逢いに来てくれるのですね!この期間はこちらで待っていなければですね^^。プロローグはそんな感じでドッキリしているのを想像すると・・・ですが、いつかみられる事を夢見ています。アッキーとの共演は大好きなヒムセルフを思い出してみたり、アワハウス、月光少年、ギルダの時は妃香里さんを通じてあの方を初めて見たなぁ~と思い出せる作品がたくさんですが、こう考えてると俳優さんていつまでも人の心に作品が残るのがいいなって思います。もちろんワクドキして新しいモノも仕入れてみたくなるのですが、今まで拝見した作品を引っぱり出してくる作業もかなり楽しいです♪与えられた時間は大切な方と過ごされるのはいかがでしょう。傷口が癒えるのには時間が必要と思いますがそんな日もくるのではと思います。

投稿: よりこ | 2009/01/14 01:16

本当に無念ですね(ノ_-。)
土地神様の復活祈願!応援してますよ~

投稿: kei | 2009/01/14 10:36

こんなことが起こるんだってほんとにびっくりです。妃香里さん始め、他のキャストの皆さん、スタッフの皆さんの気持ちを思うと、いたたまれないです・・・・・長身のお三方の土地神様、かっこよかったでしょうね~!!!本当に残念です。でも、明けない夜はない!!!たくさん食べて、たっぷり眠って、元気に歩いていってくださいね!!!!!

投稿: M | 2009/01/14 13:19

妃香里さん
寒〜い「冬」を乗り越えて暖かき「春」にご対面ですね。
(「北の土地神様」は寒いのもお好きかな?)(笑)
阿修羅さんにお会い出来る日を、胸時めかせてお待ち下さいませ!
いつの日か「三面六臂の阿修羅な妃香里さん」お披露目出来る日を夢見て下さいませ!
追伸
月日が経つにつれ、記憶を曖昧にしてくれます。
「昨年の事」思い出すまで暫く時間を要しました。(汗)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/01/14 21:39

妃香里さん、多分今阿修羅をあえないけど、でも貴方たちきっとまた逢えると信じております。
だから、早く元気になるね。。。
私は日本人じゃないから、日本語で自分の思いははっきり伝えない。でも私は自ら、しみじみ妃香里さんを支えてあげたいんでございますヽ(´▽`)/
だから妃香里さん、頑張ってくださいね。。。

投稿: MikuMo | 2009/01/14 22:38

プロローグ・・目を閉じて想い描いてみました。ほんの少しでも、妃香里さんの演じる土地神様に触れられたような気がして嬉しかったです。聞かせて下さってありがとうございました^^。きっといつの日にか・・・ですね。しばらくは気持が行ったり来たりでしょうが、それでも前を向いて歩いて行けば、いつの間にかその気持ちを抜き去り、颯爽と駆け出す妃香里さんの姿がそこに在る・・そんな風に感じています。そして・・春には、愛しい阿修羅の君が会いに来てくれることでしょう~(o^-^o) 楽しみにお待ち下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2009/01/15 11:51

こんばんわ。
少し元気になられたようで良かったです。
悔しさや苦しみがほんの少しづつでも昨日より今日、今日より明日…と妃香里さんの糧になったらいいなと思います。
最近風や水が痛いなと思ったら、もうすぐ大寒ですね。
そして大寒を乗り越えたらもう立春ですね。そしたら阿修羅像に逢えるんですね。
阿修羅像がどうやって運ばれて来るのか気になりましたが、きっと厳戒体制で妃香里さんに逢いに東京まで来るんですね。

投稿: 南 | 2009/01/15 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妃香里です。 | トップページ | ライブやります! »